小夏

2008年11月26日 (水)

琵琶湖♪

11/23  琵琶湖に行って来ましたぁ~

湖西の Rcafeさんnote

リゾート感たっぷりのカフェでした。

R

店内♪  ワンコOKです。

R2

南国っぽくない?lovely

R3

パパに抱っこされて

Photo_5

らくちん らくちんnote

Photo_6

なっちゃん 琵琶湖の夕焼け綺麗だったねぇ~up

| | コメント (2)
|

トリミングテーブル

Photo

小夏用のトリミングテーブル♪

これで毛玉さんとも おさらばなのさぁ~notes

の 予定???happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 2日 (土)

ピンクまみれ~♪第1弾

おまめさんからお願いしていた「ピンクまみれ~♪」の第1弾が届きましたheart02

Photo

うんPポーチとカフェマットです♪
めっちゃ可愛いぃ~~☆☆☆

小夏も嬉しさのあまり
Photo_2

ポーチに顔を突っ込んでおりまする♪

Photo_3

さらに これでもかと・・・♪
あ~ うんPが入ってなくてよかったよぉ~★

Konatsu

カフェマットには「konatsu」の名前もちゃ~んと入っているのnotes

Photo_4

横から カシャcamera

Photo_5

前からも カシャcamera

小夏はこのマットがいたくお気に入りのようで
「もう いいよぉ~♪」
と言っても動こうとしませんでしたhappy01


今朝 ポーチを持って早速お散歩へdog
Photo_6

セミさんが今を盛りと鳴いておりました。
そして中には まさに力尽きようとしている セミさんも・・・

Photo_7

小夏は力尽きてなるものかと 地面でジタバタしているセミさんをじ~っと観ておりました・・・。
セミさん くるくる移動しながら・・穴の中へ・・・・。
お疲れ様でございました…合掌・・・・sweat02

公園には百日紅の花がきれいに咲いていました♪
Photo_8

蓮の花もまだ たくさん咲いていました。

お散歩をしているとだんだん暑くなって来て カフェに行こうとなりました。
小夏も一緒に入れるカフェへ♪
でも テラス席は・・暑いよね・・・・・sweat01

結局・・・
ケーキを買って「おうちでカフェ♪」が一番かもとなりました。
Photo_9

うっひひひ マンゴーと桃 どっちを食べようか 迷いまするぅ~~♪

おまめさん 素敵なポーチとマット ありがとうございました♪
「ピンクまみれ♪」 第2弾 楽しみに待ってま~す♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月18日 (金)

エコバックと小夏♪

先日のこと お買い物から帰ってきて食材を冷蔵庫にしまって
ふっと見ると・・Photo ・・目                                

Photo_2


小夏がエコパックの中にちんまり座っていました。
思わず笑ってしまいました。


なっちゃん それはなっちゃんのバックではないので
ただちに出てくださ~い☆


エコパック 最近 重宝しています。
ビール・ペットボトル飲料の買い物が増え レジ袋だと幾つも袋を持たないといけないし 重い・・・・。
これは ショルダーなのでかなり楽♪

でも 持って行くの よく忘れるのよねぇ~・・・・あっかんべー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年7月 7日 (月)

蓮の花♪

毎日暑い日が続いていますsun

小夏のお散歩も困ります・・・・・。

そこで日曜日は 早朝散歩note

散歩前なのに すでに舌が出ちゃってます。 

Dsc03228  

さぁ~ お散歩開始ぃ~up

Dsc03229

早朝から 散歩する人 ジョギングする人 わんこ連れの人結構多いのsign02

よく行く公園なのですが 初めて目にした光景がありましたheart04

Dsc03246

池一面の蓮の花notes

Dsc03244 

Dsc03239  

ピンクと白の蓮の花がたくさん咲いていました。

なっちゃん 早朝散歩するもんだねぇ~notenote

しかし 暑い~sweat01

途中 休憩して水分補給・・・・・。

Dsc03232

なっちゃんの舌が ビロ~ンと出ちゃっていますsad 

| | コメント (0)
|

2008年7月 5日 (土)

小夏をあやつるキーワード♪

小夏はとっても食いしん坊ですrestaurant

ベランダでわんわんしていても テレビに向かってわんわんしていても

遊びに夢中になっていても 何処かに隠れていても

「まんまだよぉ~note

の一声につられてやってきます。

可愛いやっちゃねぇ~heart04

cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry・・・・・cherrycherry

Photo

clover小夏の食べているフードとおやつ

ボッシュのフードは一年くらい続いています。

小夏にはいいような気がする・・・・・・。

おやつのガムは お留守番の時のご褒美として 外出先 カフェなどで私たちが食事をしている間にあげています。

時間をかけて食べれる物が理想ですが いまのところは このガムdog

clover・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover・・・・・・clover

食いしん坊の小夏も 一応 マテが出来ます。

Photo_2

chick  マテ

Photo_3chick  まぁ~だだよ

Photo_4

chick  よし

食べ物の為ならなんでもやります・・・・・

   というのが本音かもしれませんが・・・・・・・

 ねっ  なっちゃんbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|