ペット

2013年2月20日 (水)

before → after

なっちゃんの  before

Dsc_0380

after

Dsc_0393
今 なっちゃんは耳の毛を延ばして始めています。

去年 初めて参加した 関西・関東のオフ会で お耳の毛の長いシュナちゃんがあまりに多くて。

小夏も延ばしたら どんな感じかしらん?とhappy01

 

ゆきたんのbefore

Dsc_0391

after

Dsc_0406_2

ふわふわ~になりました。

| | コメント (0)
|

2013年2月19日 (火)

おもちゃ 独り占め~

今日も 風がビュービューtyphoon 寒かったぁ~~

 

Dsc_0372_2

おもちゃで遊ぶ ゆきたん。

それを見つめる なっちゃん。

 

Dsc_0370

おもちゃ咥えて得意顔~~

おねえちゃんには わたさないもんねぇ~~

 

| | コメント (0)
|

2013年2月 7日 (木)

ぶらぶらお散歩♪

今日 日中 雲はあるものの 暖かい日でした。

Dsc_0331_2

まず 小夏といつもの散歩dog

 

つぎは 小雪とコースを変えての散歩

Dsc_0332

今日は珍しくぴょんぴょんせず 真面目に歩いてくれました。

新しいコースの匂いにぴょんぴょんどこではないのかも??

 

Dsc_0333
刈谷のお祭り 万燈祭のモザイク?のある歩道

 

Dsc_0334

秋葉神社のお隣にある 松秀寺。(初めて名前を知りました)

 

Dsc_0335

信号待ちしていたら ホトケノザみ~っけ。

 

 

足の向くまま気の向くまま歩いていたら 結構な時間になりました。

小夏との散歩も足して 1時間半くらいは歩いていたかも??

毎日これだけ歩けば 少しは痩せるかしら??

 

今日は暖かかったけど 明日からはまた寒くなるらしいです。

寒暖の差が大きいですね。

体調に気をつけましょう。

 

 

| | コメント (0)
|

2013年1月31日 (木)

極悪犬?

Dsc_0315
             おらおら 勝手に写真撮ってんじゃねぇ~よでつよpout

 

             2人ともそ~んな怖い顔してると 指名手配されちゃうわよ~~bleah

| | コメント (4)
|

お寝坊さん♪

Dsc_0305
我が家で一番のお寝坊さんです。

| | コメント (0)
|

2013年1月18日 (金)

なっちゃんの大移動♪

今日は風はあるものの おひさまサンサン いい天気。

なっちゃんは 朝御飯を食べた後 ひなたぼっこでうとうと。

 

Dsc_0252

Dsc_0254

Dsc_0258

Dsc_0259

Dsc_0262

ゲルマン民族の大移動ならぬ 小夏の大移動。

途中 暑くなったのか ハアハアいいながら お水を飲みに行っていました。

 

Dsc_0256

わたしはここから ソファに移動しました。

| | コメント (0)
|

2012年12月22日 (土)

もう ボサコじゃないですよ!

昨日は小夏と小雪のトリミングdayでした。

予約はAM10:00   その前に2ワンコ連れて公園へ散歩

Dsc_0105

 朝 主人から「ゆき ボサボサだな~~」 と言われてたbefore

 

サロンに預けて約3時間後のafter

Dsc_0108

Dsc_0111_2

さっぱり すっきりになって帰って来ました。

ぱぱちゃん もう ボサコじゃないですよぉ~~~

 

戻ってきてしばらくは

Dsc_0113

おもちゃで遊んだり

Dsc_0127

ママに遊ばれたりしていましたが 

やがて 

 

Dsc_0121

Dsc_0124
 

 ZZZZsleepysleepysleepysleepysleepy 

 

2わんこが居なかった 3時間強

小夏ママにとっては 大掃除の時間になりました。

気になってしょうがなかった リビング和室の窓掃除 網戸掃除 カーテンの洗濯 小夏達のクッション等の洗濯 小雪のハウスの掃除 リビングの掃除

いやあ~~ 我ながら 頑張りました。

頑張ったかいがあって その日の夜 筋肉痛が出てきました。

私って意外と若いじゃん??smile

あとは 開かずの間の掃除  トイレ 換気扇 不用品の処分etc・・・・・・

はぁ~~~~~~   ため息しか出てきませんなぁ~~・・・・・・・・・catface

 

                cute 今日(昨日)のお弁当 cute

Page_3

鶏団子スープ 冬至らしく?柚を入れてみました。

1週間 よくやったじゃん わたしsmile

| | コメント (2)
|

2012年12月20日 (木)

ひだまりでうとうと~♪

Dsc_0096
朝 ひだまりでうとうとしている 小夏と小雪sun

 

 

                cute今日のお弁当cute

Page

お弁当にマーボー豆腐 初の試みでした。

| | コメント (2)
|

2012年12月17日 (月)

てるりん村♪

昨日は 衆議院選挙でした。

投票率は低調だったようですが 小夏家 ちゃ~んと投票してまいりました。

 

前日は折角 福井まで行ったのに雨で なっちゃん達には残念でした。

ママ達は蟹が食べられたから良かったけどねwink

 

その埋め合わせに 日曜日は てるりん村さんで楽しんできましたよ。

Dsc04377

Page_3

Dsc04372

Page_4

Dsc04361

なっちゃんもゆきたんも 楽しそうに走っていました。

 

ランで遊んでいると 「ランチの用意が出来ましたよ~」

Dsc_0077
ランチにコーヒーとケーキが付いていました。

美味しゅうございました。

 

 

              cute今日のお弁当cute

Page_5

月曜日から 頑張ったじゃん わたしbleah

| | コメント (0)
|

2012年12月 8日 (土)

お片づけしてください!!

Dsc_0016_2

ゆきた~ん  おもちゃ 出し過ぎちゃう~?

| | コメント (4)
|

より以前の記事一覧