ファッション・アクセサリ

2010年9月16日 (木)

秋色みっけ♪

Img_5227

            半田の雑貨屋さんで 秋色のバックを見つけましたnote

                 

                 秋のお出かけが 楽しくなりそう~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年1月22日 (木)

完成~♪

この二日間 ず~っと家にこもっていました。

そして 完成note

Img_3066

ラズベリーのネックレスshineshineshine

あまりにこんを詰め過ぎて多少バテ気味ですhappy02

ママが作業しているあいだ 小夏は時々お邪魔はするものの

ず~っと隣で寝ていましたsleepy

Img_3073

寝ぐせのついた なっちゃんですconfident

                                    

なっちゃん ご協力感謝します m(_ _)m heart02

ところで あたしのは いつ できますか??

by   小夏

 

| | コメント (6)
|

2009年1月 9日 (金)

や~~~っと完成★

去年から作っていたビーズアクセサリーring

昨日からちまちま仕上げ やっと完成scissors

Img_2980

お花をアップにするとこんな感じ♪

Img_2979

初めてにしては いいんじゃな~いup

このビーズアクセサリーはアメリカンビーズステッチという手法で

針と糸で作っていきます。

縫物というかボタンつけに似たような感覚・・・・・。

本来は「純銀クロッシェ」を習っているのですが

去年の暮れ クリスマス用にと生徒みんなが 

「これが作りたい!!」

と希望を出し 教えてもらいました。

私は残念ながら年内に仕上げることは出来ませんでしたが

とりあえず 完成です。

Img_2985 Img_2988

ちなみにこのふたつは 純銀クロッシェで私の作った課題作品。

あ~~  まだ課題が5個くらい残ってたなぁ~・・・・・。

こっちは何時完成の運びとなりますことやら・・・・・bearing

ままがちまちま作業している間 小夏さんはといいますと・・・・

続きを読む "や~~~っと完成★"

| | コメント (8)
|