« 春めいてきましたね♪ | トップページ | まぁ~るく ま~るく♪ »

2013年2月 7日 (木)

ぶらぶらお散歩♪

今日 日中 雲はあるものの 暖かい日でした。

Dsc_0331_2

まず 小夏といつもの散歩dog

 

つぎは 小雪とコースを変えての散歩

Dsc_0332

今日は珍しくぴょんぴょんせず 真面目に歩いてくれました。

新しいコースの匂いにぴょんぴょんどこではないのかも??

 

Dsc_0333
刈谷のお祭り 万燈祭のモザイク?のある歩道

 

Dsc_0334

秋葉神社のお隣にある 松秀寺。(初めて名前を知りました)

 

Dsc_0335

信号待ちしていたら ホトケノザみ~っけ。

 

 

足の向くまま気の向くまま歩いていたら 結構な時間になりました。

小夏との散歩も足して 1時間半くらいは歩いていたかも??

毎日これだけ歩けば 少しは痩せるかしら??

 

今日は暖かかったけど 明日からはまた寒くなるらしいです。

寒暖の差が大きいですね。

体調に気をつけましょう。

 

 

|
|

« 春めいてきましたね♪ | トップページ | まぁ~るく ま~るく♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいてきましたね♪ | トップページ | まぁ~るく ま~るく♪ »