« ぽっかぽか日和♪ | トップページ | マンション行事 »

2013年2月28日 (木)

続 ぽっかぽか日和♪

今日は暖かい一日でした。

お昼 散歩に出ると 近所の梅が咲き始めていました。

Dsc_0473_2
     

ゆきたんの足取りも軽やかだわぁ~noteとみていると

Dsc_0476
暖かいせいか チョロチョロ動きまわってばかりいるせいか

そうだ ぴょんぴょんもするんだった・・・・・。

舌を出して歩いていました。

(ゆきたんの舌は 暖かくなるにつれ どんどん長~くなります)

 

お散歩が終わったあとは 2わん揃ってミルクタイム

Dsc_0478
運動してきたあとの 一杯 美味しいねぇ~~~dog

 

明日から3月 卒業の季節が来ましたねtulip

|
|

« ぽっかぽか日和♪ | トップページ | マンション行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日はあたたかかったよねぇ~~~
hakubaでも外で動くと汗かいたよ!!

小雪ちゃん。どこに舌出してるの???見えないわ。
・・・・って思ったら、影絵の小雪ちゃんが舌だしてるぅ~~~~!!!
かわいいよ~~~~

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2013年2月28日 (木) 20時54分

penおまめ姐さん

やっと 暖かくなってきましたね~
週末は寒のもどりらしいけど・・・・

今日も暖かい風が吹いています。
散歩から戻ったら くしゃみ・鼻水が止まらず目がかゆいよ~weep 
花粉が相当飛んでるなぁ~って実感しています。

ふふふ 小雪の影の舌 しっかり出ているでしょうbleah
最近はスマホの写真ばかりですが 歩きながら 頑張って撮りましたcamera

投稿: 小夏ママ | 2013年3月 1日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか日和♪ | トップページ | マンション行事 »