« ぶらぶらお散歩♪ | トップページ | うめはぁ~咲い~たぁ~かぁ~♪ »

2013年2月 9日 (土)

まぁ~るく ま~るく♪

昨日は風が強い さむ~い一日でした。

昼間 小夏と散歩に行ったのですが マンションが並ぶ辺りはビル風が凄くて

「なんなのぉ~ この風と寒さはぁ~~」

と 思わず笑っちゃうほどでした。

 

その寒さの中 小夏は元気に歩いていましたが 家に帰ると

Dsc_0336
まぁ~るく コンパクトになって寝てしまいました。

やっぱ 寒かったのでしょうか?

 

小雪もま~るくなっていました。

Dsc_0338
ママちゃんがね

「きょうは とっても とっても さむいから あたしのおさんぽは おやすみね~」

ですって どうゆーことsign02pout

 

 

                cute今週のお弁当cute

Dsc_0323

Dsc_0325

 

昨晩 主人は お泊りの新年会だそうで 夕飯の支度から解放~~

こんな時 いつもはコンビニ弁当なのですが 

昨日はなぜか 無性にフレンチトーストが食べたくなって

Dsc_0342_2
シナモンシュガーとはちみつをかけて あ~~お・い・しheart04

|
|

« ぶらぶらお散歩♪ | トップページ | うめはぁ~咲い~たぁ~かぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かります分かります。(^^)
ま~るくなる気持ち!よほど寒かったんでしょ?
にしても、、、小雪たんのお散歩は中止。。。。何方が寒かったのかしらねぇ。

食べたいものを食べる。。コレ一番の健康法かも。(^_−)−☆

投稿: ロビン | 2013年2月 9日 (土) 11時32分

まんまるナッちゃん&ゆきタン。
かわいぃ~~~❤
冬ならではのポーズ(??)ですものね!!

ママさん、一人ゴハンもたまにはいいですよねぇ。
亭主元気で留守がいい~~~ ですよっ!!
(パパさんごめんなさい・・・)

こうめのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました(__)
やっぱり2歳落ち着く説は個人差があるのでしょうか??
みんなステキなレディーになるといいですね!!

投稿: こうめ母 | 2013年2月 9日 (土) 16時16分

我が家ではよく見る光景ですが、、、、
やはり小夏家ではめずらしい光景なんですね~~~

今日も昨日も風があって寒いよね!
まだ2月。一番寒い時期だから、油断なさらぬように!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2013年2月 9日 (土) 20時24分

pen小雪さん&ロビンくん

寒いと ほんと まんまるになって寝ていますよねsleepy

この日は めちゃくちゃ寒かったんですよ~~
気温だけみると 真冬日を松本で経験しているので 大したことはないのですが
風はねぇ~~
体感温度がぐっと下がりますのもね~~typhoon
さすがに2回散歩に行く元気が 私に無かったです・・・・・。

そうなんです。
食べたいものが 身体が欲しているものですよね。
私の場合 食べすぎちゃうのが駄目なんですよね~~bleah

投稿: 小夏ママ | 2013年2月11日 (月) 10時25分

penこうめ母さん

冬はまんまる~  夏はだら~~ん
ふふふ こうめちゃんもですかwink

そうね~ 亭主元気でbleah
夕食の準備(大したもの作らないけど)しなくていいと思うだけで 気持ちがらくぅ~~になるのよね~~
それに 家から歩いて1~2分の所に我が家の冷蔵庫と言っていい コンビニがあるので ついついbleah
そして ついつい デザートやらスナック菓子やら唐揚げやら 買ってしまいます。

こうめちゃんは大人しい 立派なレディーですよ。
小雪が落ち着く日は・・・・・来るのかな????


投稿: 小夏ママ | 2013年2月11日 (月) 10時51分

penおまめ姐さん

まんまる~ 我が家でも冬の風物詩?ですよ~snow
午前中 日差しのある時は伸びてますがleftright

そう 最近 風が強くて寒いのよ~~
昨日 渥美半島の田原市に行ったのだけど やっぱり風が強くてめっちゃ寒かった~~
でも菜の花がいっぱい咲いて 梅も咲き始めていましたよtulip
寒さの中 春も感じてきました。
お山の春は まだまだでしょうね~~

 

投稿: 小夏ママ | 2013年2月11日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらぶらお散歩♪ | トップページ | うめはぁ~咲い~たぁ~かぁ~♪ »