« 今週のお弁当♪ | トップページ | お寝坊さん♪ »

2013年1月25日 (金)

プチトマト♪

Dsc_0289
お友達から とっても美味しい プチトマトを教えてもらいました。

農家の方に予約注文するのだとか。

新鮮で甘味があって濃くって とっても 美味しい~~~

一人でぺろりと食べてしまいそうです。

 

今週 体調が悪く なんだかなぁ~な1週間でした。

更年期だからしょうがないか~と思っていましたが

やっぱ病院にいかなきゃダメかな~

      病院・・・・・いやだなぁ~・・・・・・bearing

|
|

« 今週のお弁当♪ | トップページ | お寝坊さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに美味しそうなミニトマト~♪
我が家も愛知産のミニトマト買っています。
でも、とっても!!という程ではないですが。。。

何となく体調がすぐれないようですね。
きっと気分的なものだと思いますが、一応診て貰った方が安心かもね。
お弁当も張り切って頑張ってますねぇ。偉い!

投稿: ロビン | 2013年1月26日 (土) 19時54分

今の時期にプチトマト???
どこの産地ですか??
我が家のお気に入りは北海道直送だから、当分お目にかかれない。。。

体調すぐれないの?お年頃かぁ~~~
ワタシはほとんど体調の変化なしで、過ごしてるからありがたい。
不定愁訴。気持ちまで持っていかれないでね!!!
漢方がいいらしいよ!婦人科でも漢方処方してもらいなよ!!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2013年1月27日 (日) 00時34分

pen小雪さん&ロビンくん

このプチトマト まだ季節ではないのですが 本当に美味しかったです。
主人もスーパーのとは違うな~なんて言っていましたよ。

先週は絶不調の1週間でした。
3日程は 痛み止めのお世話になりっぱなし・・・・・
お弁当どころか食事もほとんど作れず・・・・
週末 やっと回復しました。

医者嫌いの私も 年貢の納め時がきたのでしょうか?

投稿: 小夏ママ | 2013年1月28日 (月) 11時21分

penおまめ姐さん

産地はね~ 大府だったか? 阿久比だったか? その辺りでした。
予約して測り売りだそうです。
お友達に頼んで買ってもらいました。
今回はとりあえず500グラムでしたが 次回は1キロお願いしようと思っています。

そうそう 困ったお年頃です・・・・・
婦人科に行こうと思っているのですが なかなか一歩が踏み出せないのですよ。
でも近いうちに 行ってみようと思っています。
体調が悪いと気分もめっちゃブルーになるね~~bearing

投稿: 小夏ママ | 2013年1月28日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお弁当♪ | トップページ | お寝坊さん♪ »