« 越前蟹♪ | トップページ | 風が強いね~ »

2012年12月17日 (月)

てるりん村♪

昨日は 衆議院選挙でした。

投票率は低調だったようですが 小夏家 ちゃ~んと投票してまいりました。

 

前日は折角 福井まで行ったのに雨で なっちゃん達には残念でした。

ママ達は蟹が食べられたから良かったけどねwink

 

その埋め合わせに 日曜日は てるりん村さんで楽しんできましたよ。

Dsc04377

Page_3

Dsc04372

Page_4

Dsc04361

なっちゃんもゆきたんも 楽しそうに走っていました。

 

ランで遊んでいると 「ランチの用意が出来ましたよ~」

Dsc_0077
ランチにコーヒーとケーキが付いていました。

美味しゅうございました。

 

 

              cute今日のお弁当cute

Page_5

月曜日から 頑張ったじゃん わたしbleah

|
|

« 越前蟹♪ | トップページ | 風が強いね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越前蟹♪ | トップページ | 風が強いね~ »