« ひだまりでうとうと~♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2012年12月22日 (土)

もう ボサコじゃないですよ!

昨日は小夏と小雪のトリミングdayでした。

予約はAM10:00   その前に2ワンコ連れて公園へ散歩

Dsc_0105

 朝 主人から「ゆき ボサボサだな~~」 と言われてたbefore

 

サロンに預けて約3時間後のafter

Dsc_0108

Dsc_0111_2

さっぱり すっきりになって帰って来ました。

ぱぱちゃん もう ボサコじゃないですよぉ~~~

 

戻ってきてしばらくは

Dsc_0113

おもちゃで遊んだり

Dsc_0127

ママに遊ばれたりしていましたが 

やがて 

 

Dsc_0121

Dsc_0124
 

 ZZZZsleepysleepysleepysleepysleepy 

 

2わんこが居なかった 3時間強

小夏ママにとっては 大掃除の時間になりました。

気になってしょうがなかった リビング和室の窓掃除 網戸掃除 カーテンの洗濯 小夏達のクッション等の洗濯 小雪のハウスの掃除 リビングの掃除

いやあ~~ 我ながら 頑張りました。

頑張ったかいがあって その日の夜 筋肉痛が出てきました。

私って意外と若いじゃん??smile

あとは 開かずの間の掃除  トイレ 換気扇 不用品の処分etc・・・・・・

はぁ~~~~~~   ため息しか出てきませんなぁ~~・・・・・・・・・catface

 

                cute 今日(昨日)のお弁当 cute

Page_3

鶏団子スープ 冬至らしく?柚を入れてみました。

1週間 よくやったじゃん わたしsmile

|
|

« ひだまりでうとうと~♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スッキリ、ベッピンさんになったね!!!

ママは掃除、頑張ってスッキリ!!!

小夏家はすっきり~~~~で、うらやましいわ。

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年12月23日 (日) 00時34分

snowおまめ姐さん

小夏も小雪もすっきり 主人も土曜日午前にすっきり
私も午後から すっきり 小夏家 トリミングに関しては迎春準備整いました~scissors

でも 掃除はね~~
なんか きりがないんだもん・・・・・・。
とりあえず 目に着くとこだけです・・・・・・・coldsweats01

投稿: 小夏ママ | 2012年12月24日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだまりでうとうと~♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »