« なっちゃんの歯石除去前検診 | トップページ | 白い歯~♪ »

2012年11月17日 (土)

恵那峡♪

あちこち紅葉が見頃らしいので まだ行ったことのない 恵那峡へ行って来ました。

Ena
中央道の恵那SAはよく利用しますが 恵那ICで降りたのは初めてかも。

恵那峡の看板にしたがって車を進めると「銀の森」の看板を発見。

TVで見たような気もするけど 何かしらん~?と なんとなく途中下車。

平日というのに 駐車場にはたくさんの車があるじゃん。

あらっ 人気の所なのね~とここでランチ。

ランチを食べ終えたところで まさかの雷雨thunder

雨が降る中 とりあえず 恵那峡まで行くと あらら~ 晴れてきたよsun

観光船に乗って 30分クルーズ 楽しみました。

 

Img_9103

船には乗れなかった なっちゃん達は さざなみ公園でお散歩。

楓の赤がとっても綺麗でした。

 

思いがけず散歩も出来て良かったこと。

あとは中津川の あそこです。

途中 とっても綺麗な虹が出ていました。

Niji

わぁ~綺麗な虹~と写真撮っていたら 今度はヒョウが降ってきた。

なんとめまぐるしくお天気の変わる日かしらsuncloudrainsnowthunder

 

すや 西木店に着いた時は雨も上がり

Suya
今年も 会えたね~ 山栗しるこちゃん。

また来年も おあいいたしませうmaple

|
|

« なっちゃんの歯石除去前検診 | トップページ | 白い歯~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恵那峡の紅葉、綺麗ですね。満足感がありますね。こなっちゃんたちも、お船に乗れたらサイコ~ですよね。でも、繊細なこなっちゃんは、怯えてしまうかもですね。
山栗ぜんざいは、初めて知りました。
石川橋のお店にもあるかな?行ってみなきゃーー(*^_^*)

投稿: むさし母 | 2012年11月18日 (日) 07時51分

penむさし母さん

初めての恵那峡でした。
恵那峡ランドにも行ったことないんです 私。
ここの船には小夏達は乗れませんでしたが 去年 天の橋立に行った時は
モーターボートに乗ったんですよ。
小雪は大人しくしていましたが 小夏は船長さんにわんわんしてました。  

すやさん 石川橋にあるの?
秋の中津川は 新蕎麦と山栗しるこを食べに行くのが 我が家の恒例行事なのです。
今回は銀の森さんでランチとなりましたが わんこOKのところもあるようなので また行ってみたいと思っていますhappy01

投稿: 小夏ママ | 2012年11月19日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なっちゃんの歯石除去前検診 | トップページ | 白い歯~♪ »