« 焼岳♪ | トップページ | 今年も撮ってもらいました♪ »

2012年11月 5日 (月)

シュナシュナシュナ~~~♪

Dsc03883_2
新西宮ヨットハーバーで行われた シュナシュナカーニバルに蘭丸家と参加してきました。

 

あまりに久しぶりのオフ会参加に 右を見ても左を見ても シュナシュナシュナ~~が

なぜか 新鮮だわぁ~~~

関西のシュナちゃんたちはじめ オーナーさん達も 初めましてばかり。

唯一 ブログでやり取りをしたことがある コナン君クリオ君のママさんと出会えた時は

もう嬉しくって テンションがあがってしまいました。

ゆきたんより小さくって可愛いクリオ君。

穏やかな優しいお兄ちゃんのコナン君。

ブログで拝見していたとおり とっても素敵な兄弟でした。

 

会場には手作りグッズのお店が複数出店していて お買い物も楽しめるようになっていました。

我が家はシュナの卓上カレンダーをゲット。

たくさんのシュナまみれ~を堪能した後は パパさんのお楽しみ

白鹿クラシックス」さんでお酒を買って帰途につきました。

Dsc03880_2
なっちゃん・ゆきたん 今度は関東へお邪魔しちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 焼岳♪ | トップページ | 今年も撮ってもらいました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~。
私も久しぶりのオフ会でとっても楽しかったです。
関西のシュナ飼いさんにも久しぶりに会えって テンションアップでした。
最近は本当にどこにも行っていなかったので 凄く嬉しかったです。

また宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: 蘭丸 | 2012年11月 5日 (月) 22時24分

わぁ~~~いいなぁ~~~
2週連続でシュナまみれじゃん!!!!

11月はシュナまみれ月間だね!!!

11月末も楽しみにしてるからねぇ~~~

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年11月 6日 (火) 00時08分

pen蘭丸さん

お疲れ様~~

久々のオフ会  新鮮でした~~
本当に色んなシュナちゃんがいるんだなぁ~~ってあらためて 思いました。
あと お耳の毛を伸ばしている子が 多いなぁ~~って思いました。

今度はどんなシュナちゃん達に 会えるかな~~
素敵な出会いが あるといいね~~note

投稿: 小夏ママ | 2012年11月 6日 (火) 09時05分

penおまめ姐さん

そうそう 今月はシュナまみれ月間かも~~

シュナバルのこの日は お天気にも恵まれて楽しい一日でした。
トイプーちゃん達も結構いたんだよ。
どなたかのブログに書いてあったのだけど
ドッグランではない場所での オフ会もいいね~。
リードを持っているから ワンコの喧嘩もないし 飼い主さんとわんこが一目瞭然good
お散歩中にふらっと参加できるような ラフな感じのオフ会でしたよ。

白馬 とっても楽しみにしています。
よろしくですhappy01

投稿: 小夏ママ | 2012年11月 6日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178100/56049306

この記事へのトラックバック一覧です: シュナシュナシュナ~~~♪:

« 焼岳♪ | トップページ | 今年も撮ってもらいました♪ »