« シュナリース♪ | トップページ | 恵那峡♪ »

2012年11月16日 (金)

なっちゃんの歯石除去前検診

11/19 (月) 小夏の歯石を取って貰うことにしました。

小夏も今年 7歳 シニアの仲間入り。

全身麻酔をすることになるので 体力もあり健康体のうちにと決めました。

小雪は 避妊手術と同時に歯石を取ってもらいました。

 

そこで今日は血液検査を含む検査に行って来ました。

朝の尿を採取して 病院へ

診察台で体重測定  6.15キロ

触診等も問題なし

採血もすんなり終わり 先生から 

「とても落ち着いていい仔に出来たね~」とお褒めのお言葉

検査結果は後日連絡いただくことになります。

 

とってもいい仔だった なっちゃん

ご褒美に公園でお散歩~~   ゆきたんには内緒ねwink

20121116_10_04_17yosami

20121116_10_04_34yosami

20121116_10_06_44yosami
少し風はありましたが おひさまサンサン 気持ちのいいお散歩が出来ました。

なっちゃん 月曜日 頑張ってね~~

|
|

« シュナリース♪ | トップページ | 恵那峡♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん、全身麻酔かぁ~~~
ワンたちは何事かあると全身麻酔になっちゃうから心配だよね。

歯石とってきれいになった小夏ちゃんにもうすぐ会えるのね!
小夏ちゃん~~~がんばってね。

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年11月16日 (金) 23時40分

penおまめ姐さん

ここ2~3年は歯磨き 毎食後 やっているつもりなのですが
その前はやったりやらなかったり  それまでにこびりついた歯石が取れないんだよねweep
先月 ワクチンをうちに行った時 相談して 全身麻酔の歯石取りをお願いしてきました。

小夏の全身麻酔は6年前の避妊手術以来です。
不安もあるけど先生を信じてお願いするしかないよね。

白馬では綺麗な歯になった小夏をみてやってねshine

 

投稿: 小夏ママ | 2012年11月17日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナリース♪ | トップページ | 恵那峡♪ »