« 今年も撮ってもらいました♪ | トップページ | シュナリース♪ »

2012年11月13日 (火)

MSPに参加してきました♪

11/11 MSP しゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。

Dsc04232
ここ数年オフ会とは縁のなかった我が家

まさかの2週続けての シュナまみれ~でした。

 

場所は230キロほど離れた初めてのラン 足柄coco

お隣の静岡県とはいえ ほぼ 神奈川県

早起き 頑張りました。

 

Dsc04157

初めまして~のシュナちゃん オーナーさんばかり。

ママも緊張したけど なっちゃんも緊張していたね~

その証拠に ほらっ 耳が片方立っちゃっているわ。

 

Dsc04197
愛知組  右から

ランちゃん  神楽ちゃん  力丸君  むさし君 小雪  小夏

むさし君 ランちゃんは初めましてだけど 同じ愛知組というだけで 親近感

また何処かの ドッグらん カフェ 公園とかで会えたら嬉しいね。

 

心配していたお天気もなんとかもったし

ブログの中の憧れのシュナちゃん達にも会えて 幸せな一日でした。 

 

|
|

« 今年も撮ってもらいました♪ | トップページ | シュナリース♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シュナちゃんの集まり、、、凄いです。
小夏ちゃんも小雪たんも、遠くまで行った甲斐がありましたね。

ランちゃん?かな。。。幼い頃のロビンに似てます。耳が立って。

投稿: ロビン | 2012年11月13日 (火) 14時12分

pen小雪さん&ロビン君

早朝というより 真夜中の出発でした。
新東名 静岡SAあたりで夜が明け 雪をかぶった富士山も観ることができました。
わくわくドキドキの参加でしたが 遠くまで行った甲斐がありました。
可愛いシュナちゃん かっこいいシュナちゃんがい~っぱいでした。

そうそう ランちゃん ロビン君に似ていました。
お目目 クリリンのとっても可愛い仔でしたよnote

来年はも~っと 足を延ばして ロビン君に再会出来るとイイナ~happy01


投稿: 小夏ママ | 2012年11月13日 (火) 17時49分

遅くなりましたが、しゅなぱらお誘いいただきありがとうございましたhappy01

お初の新東名にお初の足柄Coco、そしてblogでしか拝見したことのないワンコ達up
めっちゃ楽しかったです。
あんなに早く雨が降らなかったらって とっても惜しい気がしました。
でも力丸たちはとっても楽しそうで良かったです。

また遊んでくださいね。


投稿: 蘭丸 | 2012年11月18日 (日) 23時07分

pen蘭丸さん

2週続けて お疲れ様でした。
初めまして~ばかりでしたが それはそれで 楽しかったね。
そうそう ブログでしかお目にかかれない シュナちゃん達にいっぱい会えて
貴重な体験でした。

力君が長距離で体調崩さなかったのが 本当によかったです。
これから わんこも人も体調万全で 秋のメインイベントのお遊びに備えましょうね~happy01

投稿: 小夏ママ | 2012年11月19日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も撮ってもらいました♪ | トップページ | シュナリース♪ »