« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 9日 (火)

焼岳♪

我が家のパパさん  年に2~3回 会社のお仲間と山に行きます。

10/6・7と焼岳登山でした。

Dsc04442
上高地 帝国ホテル近くの登山口から 出発したそうです。

写真は大正池

Dsc04473

Dsc04484

Dsc04495

Dsc04500_2

Dsc04512

Dsc04518

Dsc04509

パパさん 満面の笑みでピースサイン。

Dsc04516

Dsc04524

Dsc04535

乗鞍の民宿で一泊して 翌日は滝をみに

Dsc04560

Dsc04569_2

久しぶりの登山に 日頃の運動不足もあって 

「筋肉痛で 足が痛い~~」と帰って来ました。

 

お土産は おやきでした。

           松茸が良かったのになぁ~~~

まぁ~ 怪我もなく帰って来たので良しとしましょうwink

Dsc04500

| | コメント (4)
|

楽でしょうが・・・・?

20121009_10_37_13

なっちゃん そこ 暑くない??

| | コメント (2)
|

2012年10月 1日 (月)

ありがとう

Panelimg_2

週末 我が家の大切な家族が 引退しました。

グランビアの 「グラちゃん」

14年間 約17万8千キロ

いっぱいいっぱい 色んなところへ連れて行ってくれました。

松本の転勤も一緒だったね。

いつも一緒だったグラちゃん。

忘れられない思い出がいっぱいです。

いままで 本当に ありがとう そして お疲れ様でした。

 

 

20120929_11_43_02

グラちゃんからバトンを受け継いだ 「アルちゃん」

これからよろしくね。

| | コメント (4)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »