« 秋の味覚♪ | トップページ | 可愛い~~♪ »

2012年9月16日 (日)

水耕栽培 始めました~♪

こんなの買ってしまいました。

Img_8899
     

中身は

Img_8902
バジルの水耕栽培キット

 

わくわくしながら 取り説と睨めっこしながら 

Img_8904
セット完了

あらら  プロセスの写真撮るのをコロリと忘れてしまったわ・・・・・・。

 

Img_8905

忘れちゃったところは 取り説でカバーしときますかbleah

 

さて 無事 収穫までいくのでしょうか~? 

                                             こうご期待~~bud

|
|

« 秋の味覚♪ | トップページ | 可愛い~~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお腹いっぱいな一日でした。
私と違って迷子にならず私が迷子になった所に着くなんて、流石小夏ママ!!
一日楽しかったですぅ~。

私も今日からファーマーです??
このバジちゃんが上手くいったらもっと他の物もやってみたいです。
まずは・・・枯らさないようにしなくっちゃ・・・

また遊んでくださいねwink

投稿: 蘭丸 | 2012年9月16日 (日) 16時00分

pen蘭丸さん

食事直後に桃丸々1個のパフェは さすがにききましたね~~
でも終了直前に間に合ってよかったね。

私の野生の感かしら?
珍しく冴えていましたね。
自分でもびっくりでした。

バジちゃん お互い収穫までこぎつけるといいね~
これに成功したら 私は 大葉をやってみたいわ。
成功したらねwink

お勉強は はかどっていますか?
いつか私にも 教えていただきたいです。
よろしくね。

投稿: 小夏ママ | 2012年9月16日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚♪ | トップページ | 可愛い~~♪ »