« 水耕栽培 始めました~♪ | トップページ | 今日のバジルちゃん♪ »

2012年9月18日 (火)

可愛い~~♪

週末 岐阜のクラフト展に行って来ました。

 

そこで 

 

Img_8909

こ~んな 可愛いポーチをお持ち帰り~~

このポーチ taotaoさんの作品です。

私はこのtaotaoさんの作品が大好きで 2年前にも teaコーゼをお持ち帰りしていました。

Img_8916

次回出店予定のクラフト展も 教えていただきました。

10/13 14 「アート&クラフト 静岡」だそうです。

遊びに行けるといいなぁ~~

 

bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud

 

Img_8907

うふふ  バジルちゃんが 発芽しました~~

6粒 全部発芽です~~

なんかとっても 嬉しいんですけど~~bud

 

 

|
|

« 水耕栽培 始めました~♪ | トップページ | 今日のバジルちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水耕栽培 始めました~♪ | トップページ | 今日のバジルちゃん♪ »