« 夏風邪~ | トップページ | 10年日記♪ »

2012年9月 7日 (金)

ゆきたんの兄弟に会っちゃったぁ~♪

Img_8886
今日はゆきたんのトリミングDAYでした。

写真は帰宅して おNEWのおもちゃで遊ぶ ゆきたん。

 

今日はサロンで(ゆきたんのお里です) とっても嬉しいことがありました。

 

20120907_10_02_52
名前は  そらくん

ゆきたんの胴胎の兄弟です。

ブリーダーさんによると そらくんとゆきたんは bebeちゃんだった頃 外見もそっくりならば

性格もそっくりだったそうです。

舌が長~いところも そっくり ppp

 

早速 そらくんのママさんと 連絡先の交換

 

そのうち 兄妹で一緒にランラン出来ると いいね~~note

|
|

« 夏風邪~ | トップページ | 10年日記♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は思いがけなくお会いできて嬉しかったです♪♪♪
そらもツルンと可愛くなって帰ってきました(親ばか・・・(#^.^#))
もう少し涼しくなったら一緒にランランしたいですね。
楽しみにしています。
カフェではなかなかじっとしてなくてご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

投稿: そらママ | 2012年9月 7日 (金) 21時42分

さっそく、そらママさんからコメントいただけてうれしいですね!!!

そらくんは大きそうですが、いかがでしたか??
胴胎でも男の子と女の子ではちがいますよねぇ~~~

我が家もパンのお兄ちゃんのジョンに会いたくなっちゃいました!!!

そうそう、会ったときの小雪ちゃとそらくんの反応はどうだったんですか??

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年9月 7日 (金) 23時27分

penそらママさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ 素敵な偶然に感謝感謝です。
いつかこんな日がくればいいなぁ~と思っていました。

実はね お迎えに行った時 そらくんにちょっこと会ったんですよ。
カットしたてのそらくんと小雪 うり二つでしたよ。
違いは耳の長さだけ。

是非 涼しくなったら 一緒に遊びに行きましょうね。
その日がとっても待ち遠しいですhappy01

こちらこそ どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: 小夏ママ | 2012年9月 8日 (土) 15時01分

penおまめ姐さん

いつかはこんな日が来るかも~と 漠然と思っていましたが 
とっても嬉しいものですね~note

写真のそらくんは カット前に携帯でちゃっちゃと撮ったものなのですが
大きさは小雪より 若干大きいくらいです。
やっぱり男の仔だからかしら?
毛の色 目の感じ 本当にそっくりです。

2わんとも抱っこした状態でしたが 小雪はそらくんに ぺろぺろしていたみたいですよ。
そらくんは「別に~」みたいな感じかな~?coldsweats01
でも2わんとも全くワンワンもなく 一緒に遊べる期待大です。
それを遠巻きにみている小夏が 目に浮かぶわあ~~bleah

 

投稿: 小夏ママ | 2012年9月 8日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪~ | トップページ | 10年日記♪ »