« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

2歳のごあいさつ♪

Img_8991

              birthday わたくし ほんじつ めでたく 2さいになりました。 birthday

            あいかわらず おちつきは ごじゃいまちぇんが よろしくです。

| | コメント (12)
|

2012年9月24日 (月)

木曽三川公園♪

日曜日 朝は涼しい雨

午後 日が射してきた~~

で 急遽 コスモスを見に行こう~と 木曽三川公園でお散歩~~

Img_8921
3時30分頃到着

5時には閉門しちゃうらしいので 遊べる時間は1時間半。

 

Img_8925
コスモスをバックに写真をと思うけど なかなか思うように撮れず

あきらめて コスモスのみに変更

Img_8929

Img_8928_2

Img_8930

Img_8932_2

Img_8933_2

Img_8934_2

Img_8935
まだ これからって感じの咲き具合でした。

 

池には 可愛いスイレンが咲いていました。

Img_8946

Img_8947_2

Img_8948_2

 

公園をひと周りして 帰りにママと記念撮影

Img_8970
   

 

Img_8979

ずい分涼しくなったけど 相変わらず 舌が長~い ゆきたんなのでした。

 

 

 

Img_8933

Img_8932

Img_8934

Img_8947

| | コメント (0)
|

久々のラン♪

やっと朝晩涼しくなって 久々にランへお出かけしようか~と

半田の「グリーンゲイブル」さんに

Dsc03567
珍しく2わん並んで走っていた。

ppppp~~ なっちゃん なんだか ガニ股~~~

| | コメント (0)
|

2012年9月20日 (木)

今日のバジルちゃん♪

Img_8919
種まきから 5日め

ちび双葉ちゃんbud

| | コメント (6)
|

2012年9月18日 (火)

可愛い~~♪

週末 岐阜のクラフト展に行って来ました。

 

そこで 

 

Img_8909

こ~んな 可愛いポーチをお持ち帰り~~

このポーチ taotaoさんの作品です。

私はこのtaotaoさんの作品が大好きで 2年前にも teaコーゼをお持ち帰りしていました。

Img_8916

次回出店予定のクラフト展も 教えていただきました。

10/13 14 「アート&クラフト 静岡」だそうです。

遊びに行けるといいなぁ~~

 

bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud  bud

 

Img_8907

うふふ  バジルちゃんが 発芽しました~~

6粒 全部発芽です~~

なんかとっても 嬉しいんですけど~~bud

 

 

| | コメント (0)
|

2012年9月16日 (日)

水耕栽培 始めました~♪

こんなの買ってしまいました。

Img_8899
     

中身は

Img_8902
バジルの水耕栽培キット

 

わくわくしながら 取り説と睨めっこしながら 

Img_8904
セット完了

あらら  プロセスの写真撮るのをコロリと忘れてしまったわ・・・・・・。

 

Img_8905

忘れちゃったところは 取り説でカバーしときますかbleah

 

さて 無事 収穫までいくのでしょうか~? 

                                             こうご期待~~bud

| | コメント (2)
|

2012年9月13日 (木)

秋の味覚♪

Img_8891

今朝 ピンポ~ンとともに 梨が届きました。

この時期になると 毎年 奈良の義母が送ってくれます。

初秋の我が家の風物詩。

 

Img_8893
大きな 梨だね~~

パパが帰ってきたら みんなで食べようね~~

 

| | コメント (2)
|

2012年9月12日 (水)

10年日記♪

20120912_20_40_34

10年日記 買いました。

 

なんでこんな中途半端な時期に???

 

実は9月は 私の誕生月でありまして

最近 文字を書くことがとんとなく

いざ書こうと思っても 出てこない・書けない・・・・・・・。

錆ついた脳が これ以上錆びませんようにと

 

思い立ったが吉日~♪  

 

三日坊主 返上  なるかな~???

 

| | コメント (2)
|

2012年9月 7日 (金)

ゆきたんの兄弟に会っちゃったぁ~♪

Img_8886
今日はゆきたんのトリミングDAYでした。

写真は帰宅して おNEWのおもちゃで遊ぶ ゆきたん。

 

今日はサロンで(ゆきたんのお里です) とっても嬉しいことがありました。

 

20120907_10_02_52
名前は  そらくん

ゆきたんの胴胎の兄弟です。

ブリーダーさんによると そらくんとゆきたんは bebeちゃんだった頃 外見もそっくりならば

性格もそっくりだったそうです。

舌が長~いところも そっくり ppp

 

早速 そらくんのママさんと 連絡先の交換

 

そのうち 兄妹で一緒にランラン出来ると いいね~~note

| | コメント (4)
|

2012年9月 4日 (火)

夏風邪~

風邪をひきました。

20120904_10_39_16_2
私の常備薬

改源とプロポリスのど飴

毎度 御世話になっています。

| | コメント (2)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »