« ゆきたんの兄弟に会っちゃったぁ~♪ | トップページ | 秋の味覚♪ »

2012年9月12日 (水)

10年日記♪

20120912_20_40_34

10年日記 買いました。

 

なんでこんな中途半端な時期に???

 

実は9月は 私の誕生月でありまして

最近 文字を書くことがとんとなく

いざ書こうと思っても 出てこない・書けない・・・・・・・。

錆ついた脳が これ以上錆びませんようにと

 

思い立ったが吉日~♪  

 

三日坊主 返上  なるかな~???

 

|
|

« ゆきたんの兄弟に会っちゃったぁ~♪ | トップページ | 秋の味覚♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~~~~
(っていつだっけ??お祝いしなきゃね!!)


10年日記=====
ワタシも数年前に買いましたが、見事に『・・・坊主』になりました。
(´⊆`*)ゞテヘヘ 飛び飛びの数ヶ月だったか?
しっかりした日記帳では続かないたちのようで、、、、、、
いい加減な手帳の方が向いているワタシでした。

ママさんは、10年頑張ってね!!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年9月13日 (木) 00時14分

penおまめ姐さん

ありがとう~~~
私の誕生日は 18日ですよ~~~

うふふ おまめさんも 10年日記 トライしたのね~~

私も過去 何度も日記を書こうと試みましたが そのたびに挫折・・・・・
まず 年明けからっていうのが 駄目なのよ~~
暮れから奈良に帰省してることが多いので バタバタして
ゆっくり日記を書こうって気にならないし
戻ってからだとお正月も1週間近く過ぎて 書く気なくなるし・・・って云いわけです。

今回はどうかなぁ~~?
かなりご立派な日記帳なので 頑張ってみま~す。
万年筆で書いてます・・・・大人な感じでbleah
何でもかたちから入る 小夏ママらしいでございましょ ppp

おまめ姐さんも 10年日記引っ張りだして 是非 再チャレンジなさいませんか?

投稿: 小夏ママ | 2012年9月13日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきたんの兄弟に会っちゃったぁ~♪ | トップページ | 秋の味覚♪ »