« 2012 夏休み~♪ 2 | トップページ | 2012 夏休み~♪ 4 »

2012年8月23日 (木)

2012 夏休み~♪ 3

弟家族と別れた後 なっちゃん達一行は 「くじゅう花公園」へやって来ました。

Dsc03218
高原で涼しくお散歩出来るかしら~~と思いきや なんと あっちっちぃ~でした。

それでも折角来たからと ささっ~と周って記念写真。

Dsc03222

Dsc03225

向こうに見えるのは「根子岳」です。

Dsc03226
季節の花々が綺麗に咲いていますが なんせ 暑い~~

次回は絶対 春がいいなぁ~~と思いました。

あっちっちい~散歩の後は パパさんお楽しみ地ビールを求めて

くじゅう水泉郷 ビアレストラン

20120815_13_05_09

パパさん 昼間っから ぐびぐびゴクゴク 運転する気は全くないようです。

20120815_12_59_54

私と母は とり天定食。

柔らかい鶏の天ぷら 美味しかったです。

食後は小夏ママの運転で 阿蘇をドライブ~~

途中 アイスを食べたり 葡萄を買ったりして帰途につきました。

 

夜は 花火を観に行きました。

なっちゃんとゆきたんは お留守番。

Dsc03236
仏壇前の座布団が お気に入りのなっちゃん。

 

|
|

« 2012 夏休み~♪ 2 | トップページ | 2012 夏休み~♪ 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長旅はたいへんでしょうが、
ご家族に会えて,気楽な楽しい夏休みだったでしょうね?

小夏ちゃんも小雪ちゃんものんびりたのしそう~~~~

帰ったら、残暑が厳しいでしょ?!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年8月23日 (木) 14時09分

penおまめ姐さん

車での熊本往復は やっぱ疲れますね~~ 渋滞はあるし・・・・
本当はフェリーで帰る予定だったのですが ペットウィズルームのある船のチケットが取れなかったの・・・。

でも 楽しい楽しい 夏休みでした。

今年の夏は熊本も暑かったよ~ 鳥取も島根も暑かったです。
刈谷ももちろん暑い・・・・。
涼しいのは やっぱ標高のあるお山よね~~

でも 昨日の朝の散歩で トンボがたくさん飛んでいて 秋が近づいてきたのかな~って思いました。

投稿: 小夏ママ | 2012年8月24日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 夏休み~♪ 2 | トップページ | 2012 夏休み~♪ 4 »