« 今日も暑い一日でした。 | トップページ | 2012 夏休み~♪ 2 »

2012年8月22日 (水)

2012 夏休み~♪ 1

2012 夏休み 8/10~18 熊本に帰省。

小雪にとっては 初めての九州 そして 長旅です。

どんな旅になるのかなぁ~~

 

8/10   パパさん休日をとる予定が 昼まで仕事・・・・

       家を出たのがpm2:00過ぎ

       本日の宿泊地 岡山の「備後屋」さん目指して出発

Photo
客室が離れになっている 料理旅館。

pm8:00 到着。

お風呂に入って 楽しみにしていた 夕食~~

Photo_3

どれもとっても美味しかった~~

蛸の煮物は信じられないくらい柔らかくて 鮎のおせんべいはとっても香ばしくって美味しかった。

Dsc03077
パパさん 大満足の表情。

お酒もすすみますね~~

Dsc03084

Dsc03085_2
わたしたちはいつものごはんでしたけどね・・・・ 小夏&小雪

8/11   お散歩して朝御飯  

Dsc03083

渋滞覚悟で 一路 熊本を目指します。

予想どおり あちこち渋滞 渋滞 渋滞・・・・・

あわよくば 岡山・倉敷辺りを観光でもと思っていましたが ぜ~んぜん無理でした。

 

休憩しながら やっと熊本の実家に着いた時はとっぷりと陽がくれておりました。

|
|

« 今日も暑い一日でした。 | トップページ | 2012 夏休み~♪ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い一日でした。 | トップページ | 2012 夏休み~♪ 2 »