« ピザ 焼いてみました~♪ | トップページ | 2012 夏休み~♪ 1 »

2012年7月30日 (月)

今日も暑い一日でした。

今日も暑~~い 一日でした。

AM6:30に 小夏と散歩。

今日はなっちゃんのトリミングday。

AM10:00 いつもは歩いてサロンに行くのですが 今日は車でrvcar

小夏を預けた足で 施餓鬼法要のため お寺さんへ。

お寺さんは 窓 全開で扇風機が回っていますが 暑~い。

卒塔婆とお盆供養幡をいただいて スーパーへ寄り道して帰宅。

家に帰ってしばらくすると 「なっちゃん 終わりました」の電話。

歩く元気もなく また 車でお迎えに。

 

Img_8820
お髭 まあるくで お願いしました。

いやぁ~~ん なっちゃん めっちゃ 可愛い~~~heart04 親ばか炸裂中

アップでカシャcamera

Img_8818

いやぁ~ん なっちゃん めぇ~つぶりかけですの?

 

Img_8824_2
        あたしは おるすばんの いちにちでした

 

さて 連日連夜 オリンピックを楽しんでみています。

気がつくと 終わってたぁ~~なんてのもありますが・・・・・

Photo

TV観戦のおともに 手作りスウィーツ。

パウンドケーキとレアチーズケーキを作りました。

オリンピックが終わった頃 体重が増えてるかもぉ~~

いえいえ小夏ママの体重増より

 

 

             がんばれ 日本

|
|

« ピザ 焼いてみました~♪ | トップページ | 2012 夏休み~♪ 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ残暑が続きそうです。
小夏ちゃんご一家も夏バテしないようにお過ごしくださいね!

投稿: ロビン | 2012年8月18日 (土) 13時54分

pen小雪さん&ロビンくん

ご無沙汰しています。
今年の残暑は 厳しいですね~~bearing

我が家 昨日の深夜 9日間の西日本の旅から 帰ってきました。
超長~い移動でしたが 小夏&小雪も暑さに負けず元気に過ごしました。

旅行記 私にUPする元気が残っているかしら~~sign02

投稿: 小夏ママ | 2012年8月19日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ 焼いてみました~♪ | トップページ | 2012 夏休み~♪ 1 »