« チーズケーキ&ベーグル焼きました♪ | トップページ | 今日も暑い一日でした。 »

2012年7月27日 (金)

ピザ 焼いてみました~♪

毎日 猛暑が続きますね~~

この暑さ いったいいつまで続くのでしょう~?

 

我が家の娘達 毎日エアコンを入れた部屋で過ごしております。

節電の夏とはいえ さすがにエアコンのスイッチを切れません・・・・・・。

 

Photo

Photo_2
写真は 今週火曜日 中津川のドッグラン。

山でいくらか涼しいのですが やっぱり 暑い。

それでも カフェで休憩しながら 楽しそうに遊んでおりました。

 

 

さて 私 未だに手作りブームの真っただ中

今日は ピザに挑戦してみました。

Dsc03061
生地はホームベーカリーにお願いして

 

Dsc03064

3等分に分けて ベンチタイム

 

Dsc03065_2

延ばして フォークで穴をあけて

 

Dsc03067_2
いろいろのっけて ビストロ君の自動ピザのコースにセット

約11分程焼いて出来上がり~~~

やっぱ 焼きたては 美味しいわぁ~~~

この私の「手作り熱」も 一体いつまで続くのでしょうか??

|
|

« チーズケーキ&ベーグル焼きました♪ | トップページ | 今日も暑い一日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなピザ♪
でも、私には食べるのを控えざるを得ないチーズ!
手作りブーム? ィエイエ 本物のですよ。
眠っていたシェフの芽が大きくなったのでは?
ご主人さま、お幸せですこと~~!

投稿: ロビン | 2012年7月30日 (月) 19時35分

pen小雪さん&ロビンくん

初めてのピザ 美味しかったですぅ~~good
小雪さんには申し訳ないのですが カマンベールチーズがgoodでした。

シェフなどと 恐れ多いですよ~~
熱しやすく冷めやすい きまま~~な なまくら主婦でございます。

主人もいつまで続くのかと 思っているに違いありませんわbleah

投稿: 小夏ママ | 2012年7月30日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ&ベーグル焼きました♪ | トップページ | 今日も暑い一日でした。 »