« 有給は有効に♪ | トップページ | 7歳になりました♪ »

2012年6月 1日 (金)

歩こう♪

Pfueiv78ktbbd57

リーボック イージートーンを買いました。

もちろん ダイエットが目的です。

最近 更年期のせいか やる気がでず家でゴロゴロしてしまいます。

お友達にジムを薦められましたが 今までの経験上 続くとは思えず・・・・・

とりあえず歩くことから始めようと・・・・

昨日 お買いものに 車を使わずこの靴を履いて歩きました。

小夏達の散歩にも。

今日から6月 今年中にどのくらい効果が出るかしらね~~

                めざせ -5㌔ (希望は-10㌔)

|
|

« 有給は有効に♪ | トップページ | 7歳になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮 すごい!!!ぴかぴかじゃん!!
小夏ママさんがこれ選んだの???
意外ぃ~~~
でも、、、本当は意外じゃなかったりして・・・・
今度履いてくる???
いっぱい歩かせてあげようか???

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年6月 1日 (金) 22時09分

金色の靴ですか、、、
ホント!  僕のイメージと違う趣味をお持ちですね!(笑)

「希望は-10Kg」と書くなら 目標-10Kgと書くべきでは?!
金の靴を履く人は きっと そう書くと思いますよぉ~~~(爆)

投稿: 胡桃ママのおっと | 2012年6月 1日 (金) 22時17分

penおまめ姐さん

ピカピカですよ~~shine
歳をとると 光りものを好むようになるのかしらね~smile

そうだね~ 今度 履いていこうかな~~
いっぱい歩いて いっぱい痩せないかな~~

そうそう またぶよに刺されたの~?
大丈夫? 
前回 すっごく腫れてたものね。 お大事にね。

投稿: 小夏ママ | 2012年6月 3日 (日) 07時34分

pen胡桃ママのおっとさん

そうです。 ゴールドですよ~shine いい趣味でしょ?
いつのオリンピックだったか マイケル・ジョンソンが金色の靴で走って金メダルとってませんでしたっけ?
私もすっきり痩せて ダイエットのwinnerになれないかな~~bleah

一見 派手っぽいですが お洋服とか合わせやすいですよ。
ベージュ感覚です。
「金の靴」で痩せて おまけに金運UPになったら言うことなしなのですがbleah


投稿: 小夏ママ | 2012年6月 3日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有給は有効に♪ | トップページ | 7歳になりました♪ »