« 復活♪ | トップページ | 咲きました♪ »

2012年5月14日 (月)

竜王へお出かけ♪

すっきり晴れた 日曜日。

ゆきたんのお腹 大丈夫かな~?とは思いながら 主人の

「大丈夫じゃない」

と 根拠があるのかないのか分からない一言で 竜王のドラゴンハットで行われている

「近畿インター」へ。

会場に着くと

たくさんの美目麗しいわんこがい~~っぱい 人もい~~っぱい

とりあえず一回りしようと歩いていると 見覚えのある白シュナちゃん。

蘭丸さんちの力丸君でした。隣には妹の神楽ちゃん。

ところが リードの先は 知らない紳士。

「もしかして ちいくんもっくんのパパですか?」

と声をかけたら ビンゴ~~

今回のショーにはパパさんちの ファッションくんが出場されていたのです。

神楽ちゃんとは兄弟犬でとってもカッコいいのです。

残念ながら我が家が着いた時には すでにシュナウザーの部は終わっていたのですが・・・

トイプードルの部は運よく 見れました~~~

さすがショードッグ たくさん目の保養をさせていただきました。

会場では個性的なわんちゃんも たくさん目にしました。

亀のようなテントウ虫のようなカットの トイプーちゃん

ドレッドヘアーのようなシュナちゃん? (スリングインでお顔だけしか分からず) etc

みんなお洒落ね~~

なんとなく一回りしたところで 我が家は蘭丸さんちと合流して 竜王アウトレットへ。

ドッグショーの流れでわんこ連れの人も多かったです。

時間は1時を過ぎたあたり

お昼ごはんに クアアイナさんのボリュームたっぷりのハンバーガーを食べました。

Dsc02217

ママ達のお食事中 カートインのお二人さん

Dsc02213

わたしも あぼかどばーがー たべたいですぅ~~

・・・・・・・いや それは 無理ですから・・・・・・

|
|

« 復活♪ | トップページ | 咲きました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございましたhappy01
ゆきたんのお腹は大丈夫でしたかsign02

神楽の兄弟格好良かったでしょぉ~heart04heart04
やっぱ神楽と似てるわぁ~
ちぃ君&もっ君も力丸と良く似ているし・・・
私がいなくっても 力丸と神楽で分かるなんて嬉しいわぁ~happy02

相変わらず大きなモフモフをみて興奮した1日でした。


投稿: 蘭丸 | 2012年5月15日 (火) 20時32分

cherry蘭丸さん

こちらこそありがとうございました。

ファッション君 とってもかっこよかったですね~~heart04
うんうん 神楽ちゃんに似てる~と思いましたよ。
ちい君もっ君も揃ってイケメンですね~~

プリティ―度NO1の力丸君を見間違えるわけないですよ~~note
力君のプリティ―さは不滅です。

ゆきたん ほぼ完治だと思いま~すscissors

投稿: 小夏ママ | 2012年5月16日 (水) 10時39分

随分御挨拶が遅くなりまして済みません。
日曜日は、お声をかけて下さりありがとうございました。
小心者の小生、内あわあわしておりました。
ショーの雰囲気と、写真を一枚でも多く撮らなくてはと・・・
何を見に行ったのかさっぱりな一日でした
次にお会いできる時は、もう少し慣れていると思いますので
是非、またお声をかけて下さいね。
本当にありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにいたしております。
ハイsign01paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2012年5月18日 (金) 21時37分

penちぃ君&もっ君のパパさん

こちらこそ お話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。 m(_ _)m

ブログ 拝見しました~~
ファッションくん チャンピオン おめでとうございますscissors
本当にかっこいいですものね~

ドラゴンハットでは あのプロ仕様のようなカメラが 大活躍だったのでしょうね。
写真の整理が大変なのではありませんか?

こちらこそまたお会い出来る日を 楽しみにしております。
素敵な奥様にも よろしくお伝えくださいませhappy01

投稿: 小夏ママ | 2012年5月19日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活♪ | トップページ | 咲きました♪ »