« 飛びま~す♪ | トップページ | 復活♪ »

2012年5月11日 (金)

大丈夫かな~?

お元気だけが取り柄の 我が家の二女 ゆきたん

この数日 お腹がゆるみ気味・・・・・。

何か変なもの 食べたのかな~?

最近食べるのに また ムラッけが出てきたので トッピングしたフードが合わなかったのかな~?

元気はあるし 食欲もありそうだから もう少し様子み。

Dsc04382

早くよくなるといいね~~

そんな妹の様子を知ってか知らずか 朝寝のなっちゃん。

そういえば なっちゃんのゲリP-の時は大変だったね~~

病院2ヶ所はしごして リビングのマット総取り換えしたっけ。

Dsc04380

そ~んなむかしのことは まったくきおくにございませんdog

Dsc04381

蕾がこんなに大きくなりました~~

が ここにきて 疑問が・・・・・

クイーンエリザベスはピンクの花のはず

でも 蕾 赤くない??

花が咲くにつれてピンクになるのかしら?

はたまた別物の 薔薇だったのかしら??

まあ~ 咲いてからのお楽しみってことでcoldsweats01

|
|

« 飛びま~す♪ | トップページ | 復活♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小雪たん、早く快腸になるといいですね。
元気があるってことで一安心カナ。

バラの蕾、膨らみましたねぇ。
開くときっとピンクになると思いますが。。。楽しみですね♫

投稿: ロビン | 2012年5月11日 (金) 11時59分

pen小雪さん&ロビンくん

ゆきたん 初めての体調不良です。
今朝は朝御飯抜きで 様子見です。
治らないようなら病院のお世話になるかもですが 様子をみていると大丈夫な気もします。

ピンクの薔薇が咲きますかね~~?
新しい蕾も出てきているので いっぱい咲いたら嬉しいな~~note

投稿: 小夏ママ | 2012年5月11日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛びま~す♪ | トップページ | 復活♪ »