« 画像で遊ぶ♪ | トップページ | 有給は有効に♪ »

2012年5月29日 (火)

若いっていいね♪

5/27日曜日  WAN友さんからBBQに誘っていただきました。

岐阜県関市 「四季の森」  

Dsc02632

川の水はとっても冷たいと思うのですが 若者達は川遊びに興じておりました。

やっぱ 若さよね~~~

 

Ubjjyee_sybzkik     

なっちゃん・ゆきたんは BBQのかおりをたっぷり堪能できたかな?

もしかして 哀愁が漂う後ろ姿?

|
|

« 画像で遊ぶ♪ | トップページ | 有給は有効に♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう~~~板取にBBQに行っていたんだね~~
他の人のブログでもう見たよぉ~~~
『小夏』って?どこの『小夏』ちゃん??って思ったけど
こちら様のお嬢様タチでしたね!!!

ギフにいたら我が家からは30~40分の近場!
くそぉ====今じゃ、遠くてお声もかかりゃしない!!!

キレイな川でしょぉ
お肉も焼きそばもいっぱい食べたんですか???

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年5月29日 (火) 23時13分

penおまめ姐さん

そうそう 板取川でBBQ 行って来たよ~~
とっても綺麗な川だったよ~~
お水がとっても冷たかったみたいで 水遊び大好きな力君が
2度目は入るの 嫌がったらしいです。
なんといってもまだ5月だし・・・・でも 真夏でもきっとここの川の水は冷たそうだね。

お声 かければよかったね~~
高山に居たら これたかな?
蘭丸さんと話してたんだよ~~

我が家からは120キロはあったよ。
前日 主人がゴルフ・飲み会 おまけに手ぶらでBBQ~なんてのほほんと下調べとか ほとんどしてなかった我が家
大遅刻しちゃったよ。
アルム家・J家 初めましての もずくママさんやくるみんさんに いっぱいお世話になっちゃいました。

お肉も野菜も焼きそばも焼きうどんもあった~~happy01
ジェラート食べそびれて SAでソフト食べたよbleah

投稿: 小夏ママ | 2012年5月30日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像で遊ぶ♪ | トップページ | 有給は有効に♪ »