« 近江のさくら ♪ | トップページ | 春落葉♪ »

2012年4月18日 (水)

豆ご飯のお弁当♪

昨日 スーパーに行ったら えんどう豆が出ていた。

そこで 今朝 豆ご飯を炊いて久しぶりにお弁当を作ってみた。

Img_8587

主人の分と私の分

たまには こうゆうのもいいかも。

Img_8588_2

写真を撮っていたら もしかしたら何かもらえるかもと お座りしてひたすらよい仔をアピールする なっちゃん。

Img_8589_2

なんか目つき悪ゥ~~~  ゆきたん。

|
|

« 近江のさくら ♪ | トップページ | 春落葉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく美味しそうなお弁当~~~
愛情いっぱいだねぇ~~~

ママさんのお弁当はどこで食べたの??

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年4月18日 (水) 20時41分

penおまめ姐さん

うふふ 美味しそうですか? ありがとう。

写真では分かりづらいかもですが メインは 今 流行りの塩麹漬けした
鶏肉と野菜の炒め物なんですよ。
今週は自分で言うのもなんですが 真面目に お料理 頑張りました。
お弁当は 2日も続いたし(三日坊主にも劣るはね)

私のお弁当は ちゃ~んと自宅で食べました。
お散歩に行った公園に まだ八重桜が綺麗に咲いていたから そこで食べてもよかったわね~cherryblossom

そういえば 高山の臥竜桜は咲いたのかな?

投稿: 小夏ママ | 2012年4月20日 (金) 19時47分

小夏ちゃんの待ってるお顔、分かりますわかります!
食いしん坊ロビンは、それ専門デス。
こちらもやっと桜が咲き出しています。
やっぱり嬉しくなります♪

お弁当、、、美味しそうですね。
私も作ってお花見しようかな。

投稿: ロビン | 2012年4月22日 (日) 13時27分

pen小雪さん&ロビンくん

うふふ ロビンくんもですか?
何処も一緒ですねhappy01

東北もやっと桜の季節になったんですねcherryblossom
こちらは晴れると 日中 半そででもいいような陽気の時がありますよ。

お弁当持って お花見 いいですね~
以前 一度だけ 朝からお弁当作ってお花見に行ったことがあります。
小高い丘?山かな?の上から 高遠のピンクの桜のうみを見ながら 食べました。
美味しかったな~~   
私も来年 お花見 お弁当作って行こうかな~~
 

投稿: 小夏ママ | 2012年4月23日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江のさくら ♪ | トップページ | 春落葉♪ »