« ちっちゃな春♪ | トップページ | これって三重苦? »

2012年2月28日 (火)

焼きたてパン♪

Img_8470

昨日はパン教室の日でした。

ココナッツレモン・五穀パン・ノワゼット オ ショコラ

で 右端のパンはsign02

 

Img_8476

ほ~ら ゆきたん 美味しい美味しいパンを焼いてきたよ~

 

Img_8478

さあ~ 召し上がれ~~

 

Img_8479

なんか あやしい においです。pout

 

そんなことないよ。

じゃあ なっちゃん 召し上がれ~~

 

わたしも だまされませんよ。pout

 

Img_8480

あやしすぎるパンを ガン見のなっちゃん

 

・・・・・やっぱ ばれちゃいましたかぁ~~coldsweats01

このパンは 日曜日に なっちゃん達のおもちゃに仲間入りしたばかりの パンのおもちゃなのでした。

我が家では「リアルパン」と呼んでいます。

 

今度 なっちゃん達に本当のパン 焼いてあげるからねぇ~~

・・・・・・いつとは言えんけどね・・・・・・bleah

|
|

« ちっちゃな春♪ | トップページ | これって三重苦? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うまそぉ~~~~~!!
パン好きのワタシにはたまらない映像だ!!
今度もってきてぇ~~~~

リアルパン。。。お嬢様達お気に召さなかった???
我が家だったら、ダレでも喜んで齧っちゃって、今頃食べ終わってるヨォ~~~

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年2月28日 (火) 22時30分

tulipおまめ姐さん

やっぱ焼き立てのパン 美味しいよね~~。
お持ち帰りしたパンは 昨日・今日と我が家の朝御飯になりました。

リアルパンはね~ 今 ゆきたんが ハマっています。
咥えてプープーならすので飽き足らず 必ず裏にひっくり返して 一心不乱にホリホリしてます。
的が小さいと思うのですが あっちこっち移動させてはホリホリしてます。
あれじゃあ 壊れるのも時間の問題かも??

投稿: 小夏ママ | 2012年2月29日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃな春♪ | トップページ | これって三重苦? »