« 焼きたてパン♪ | トップページ | 菜の花畑♪ »

2012年2月29日 (水)

これって三重苦?

週末にひいた風邪が なかなか回復しません・・・・。

おまけに花粉症と更年期 絶不調の毎日です・・・・・。

昨日 母に電話をしたらあまりの声の変わりように 私だと気づいてもらえませんでした。

 

Img_8469

この仔達は 風邪や花粉症 ましてや更年期とは無縁のようで 羨ましい限りです。

|
|

« 焼きたてパン♪ | トップページ | 菜の花畑♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、大丈夫ですか?
風邪は万病のもと、しっかり治してくださいね。
気温の寒暖差にも気をつけないといけませんねぇ。。

更年期? まだまだお若いですよ!
大小の差はあるようですが、女性なら誰でも経験するもの。
このようなもんらしい・・ と、あまり気に留めないで生活した方が自分のためにも良いようです。
習い事を楽しくしてれば、更年期の症状も吹き飛ぶかもね。(*^_^*)

投稿: ロビン | 2012年2月29日 (水) 14時38分

tulip小雪さん&ロビン君

先週 小学校でお話会があったのですが そこで風邪を拾って来ちゃったのかしら?
今のところ熱は出てないので 心配していた インフルエンザではなさそうです。

熱が無いのを良いことにパン教室 昨日は3時間のプチバイト初日で保健センターへ行って来ました。
でもやっぱり しんどいわぁ~~
鼻をしょっちゅうかむので 鼻の下がひりひり痛いし 喉は相変わらず痛いし
でも 食欲はありますbleah

更年期 母はずっと仕事をしていたせいか あまり感じたことはなかったと言っていましたね~。
私の場合は な~んかやる気がでないんですよね~
花粉症がおさまったら 少しはやる気出るかな~~catface

これから寒暖の差が激しくなりそうですね。
風邪にはご注意くださいませね。


投稿: 小夏ママ | 2012年2月29日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きたてパン♪ | トップページ | 菜の花畑♪ »