« 薔薇を植えてみました♪ | トップページ | 抜糸も済んで♪ »

2012年2月 3日 (金)

お散歩コースには

毎日毎日 お寒うございます。

昨日の朝は 珍しく小夏家地方も積雪していました。

今朝は日差しもあり 雪はすっかり溶けていました。

朝 9時過ぎ 小夏とお散歩。

20120203_09_45_28

後ろに見えるのは市役所です。

去年?一昨年?に建て替えられてたいそうご立派になりました。

 

20120203_09_45_42_4

あまり来ることはないですのですが 時折りATMを利用します。

 

20120203_09_48_02_5

刈谷市の花は カキツバタらしいです。

格子の塀の向こうは幼稚園です。

元気な子供達の声が聞こえてきます。

などととってもローカルな案内をしていましたら 日陰の植え込みに

20120203_09_52_10

昨日の雪の名残がありました。

それにしても見事な虫食いの葉っぱですね。

PCで見て初めて気が付きました。

 

と このようなお散歩を経て なっちゃんはトリミングの為サロンへhairsalon 

 

20120201_11_12_07

ゆきたんは まだ抜糸が済んでないから また今度ね

 

 

さて今日は節分

Img_8315_2

恵方巻きと赤鬼のパンを買ってきました。

あらっ?  節分の豆 すっかり忘れちゃったわ・・・・・。

でも赤鬼食べちゃったから まっいいかbleah

 

 

さっきサロンから戻ってきた なっちゃん

Img_8325

なんか凛々しげですわ~~

ピントあってませんけど・・・・・coldsweats01

 

 

 

|
|

« 薔薇を植えてみました♪ | トップページ | 抜糸も済んで♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、寒いと言ってもそちらは暖かそう・・♪
雪タンの表情、とっても可愛いですねぇ!
何かママさんに訴えているようなお目目♪

小夏ちゃんは、もうトリミングですか。。
スッキリと綺麗になって戻ってきましたね。
ロビンはモサモサ・・・寒いので当分このまま・・セーター一枚着せてる感じで。(・_・;)

投稿: ロビン | 2012年2月 4日 (土) 11時42分

snow小雪さん&ロビンくん

この日は風もなく 比較的暖かかったです。

ゆきたんに可愛いをありがとうございます。
無邪気な顔して 要領のいい仔です。
昨日 抜糸してもらいました。
術後の経過も良好で ますます元気なゆきたんです。

小夏は月いちのトリミングです。
昔は月いちでも すぐぼさぼさになったのですが 最近は伸びが遅くなったような??
これも 歳 なんでしょうか??


投稿: 小夏ママ | 2012年2月 6日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇を植えてみました♪ | トップページ | 抜糸も済んで♪ »