« お散歩コースには | トップページ | 初めてのわんこ服♪ »

2012年2月 6日 (月)

抜糸も済んで♪

2/5日曜日 小雪の抜糸も無事に終わりました。

病院をあとにしたその足で ちょこっとドライブして 新城総合公園へ

Dsc01751

Dsc01754

先日の雪がまだ残った公園は

グラウンド・野球場・弓道場・テニスコート・芝生の広場・こどもの広場などのある

広い公園でした。

Dsc01761

うしろに見えるのは 斜面にいろいろなアスレチックがある 城攻めをテーマにした

遊び場なのだそうな。

Dsc01766

広い公園を一回り。

てくてく てくてく 初めましての公園での散歩は新鮮です。

Dsc01765

誰かの作った 雪だるまが まだしっかり残っていましたよ。

雪だるまは可愛いけれど 暖かい春が待ち遠しい今日この頃・・・・・。

|
|

« お散歩コースには | トップページ | 初めてのわんこ服♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お嬢様たちは、暖かそうなコートがよくお似合いで
全然寒そうじゃないね!!

雪がまだ残っているのには、驚いたわ!!

今日はhakubaも夕方から大雨。。。。。
雪が解けちゃうよぉ~~~!!!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年2月 6日 (月) 22時16分

snowおまめ姐さん

今シーズンはこのコート大活躍してます。
っていうか 小雪 服あまり持ってないのよ・・・。
小夏は 冬寒い松本に居たから あったかお洋服あるんだけどね~
それに せっかくならお揃いで着せたいものね。

この公園は奥三河になるのかな?
山沿いで気温が低いのかもね。

白馬 そんなに大雨だったんだ。
解けるのはいいけど 凍結すると怖いよね~~
車の運転にはほんと 気をつけてくださいね。

投稿: 小夏ママ | 2012年2月 8日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩コースには | トップページ | 初めてのわんこ服♪ »