« 超 お手軽 DIY? | トップページ | TEA TIME♪ »

2012年1月17日 (火)

お気に入りの場所♪

小夏の午前中のお気に入りの場所

Img_8268
カーテン越しに陽の当たる こたつ布団の上。

朝御飯を食べ うとうとしているところへ

 

Img_8269

落ち着きのない 小雪の登場

 

Img_8271

眠りを妨げられた 小夏

 

Img_8273

やれやれ うるさいのがやっと居なくなったと思ったのも束の間

 

Img_8274

またもや 小雪の登場。

どうやらイチゴのおもちゃを狙っているらしい。

 

Img_8276_2

Img_8277

小雪はイチゴのおもちゃをくわえて ぱこぱこぱこぱこ。

なぜ 「ぱこぱこ」かというと 

それまで ぶーぶー鳴っていた 小夏のおもちゃは

ほとんどすべて ぱこぱこ鳴るように 小雪によって 改造されてしまったのでした。

 

ゆきたんに ぱこぱこぱこぱこ いくら うるさくされても

お気に入りの場所は てこでも動かない なっちゃんでありました。

 

 

昨日は今年最初のパン教室でした。

Img_8256

お持ち帰りしたパンは 今朝の我が家の朝食になりました。

 

 

 

|
|

« 超 お手軽 DIY? | トップページ | TEA TIME♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント欄、再開ですね♪

”日向ぼっこ”好きですよねぇ。
小雪タン、お姉たまに遊んでほしいのかもね。

我が家も、自分に都合のよい場所を移動しながら休んでる(寝ている)ロビンです。
カサっと何かを開ける音がすると、パッと目覚めて傍に来る食いしんぼうですが。(・_・;)

投稿: ロビン | 2012年1月18日 (水) 13時01分

snow小雪さん&ロビンくん

コメント ありがとうございます。

ほんと 日向ぼっこ 好きですよね~♪

小夏は寒くなると こたつの中へ 暑くなるとソファへ 
とやはり 自分の都合のよい場所へ移動していきますよ。
こたつの中に居ても ごはんの用意をし始めると すっ飛んできます。
食いしん坊なところも一緒ですねhappy01

小雪はまだ遊びたい盛りですが 小夏はうっとうしいらしいです。
でも 小夏が本気で遊びだすと その迫力に ビビっている小雪です。wink


投稿: 小夏ママ | 2012年1月19日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超 お手軽 DIY? | トップページ | TEA TIME♪ »