« 小夏と小雪のお正月♪ | トップページ | おこたの中から失礼しますッ♪ »

2012年1月 6日 (金)

今年の目標は♪

今日から主人の会社が始まり 休暇も終わって 我が家に日常が戻って来ました。

 

私の主婦業も本格始動です。

 

そこで  今年の目標をば

 

 ① きちんとする。

 ② ちゃっちゃとする。

 ③ だらだらもする。

 

そして毎年達成出来ないのですが

 結婚してから右肩上がりの体重を 右肩下がりの方向へもっていく

 

 

 

 今年こそ 頑張るぞぉ~~~(なるべく)

 

 

さて今日は娘達の今年初のトリミングでした。

Img_8216

Img_8213

せっかくお正月なのでお花をバックに ハイポーズcamera

 

 

|
|

« 小夏と小雪のお正月♪ | トップページ | おこたの中から失礼しますッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事