« おかえり ゆきたん ♪ | トップページ | 元気100%♪ »

2012年1月27日 (金)

一夜明けて♪

一夜明けて 小雪はすっかりお元気モード

 

昨晩も走り回ったりしていましたが・・・・

 

食欲もモリモリで 手術前よりなぜかしっかり食べています。

Img_8290

5日間分のお薬 痛み止めと抗生剤 

お薬を飲むためのシロップ。  子供と一緒よね~~。

 

まだ痛み止めがいるのかしら?と思うくらい元気なゆきたんです。

 

エリカラもさっさと外してしまったのですが 実は今日 お出かけ予定があって

 

お留守番の間 エリカラつけようか悩みました。  が・・・・

Img_8299

ハンカチを腰にまいて マジックテープでとめてみました。

 

見栄えはともかく ぺろぺろ防止にはなるかなと。

 

出来れば伸縮性のある布がいいなあ~とは思いましたが そんなに都合よくあるわけもなく・・・。

 

2時間ほどの外出でしたが 今現在もゆきたんの腰には 黄色のハンカチが健在です。

 

 

外出先は フラワーアレンジの教室です。

Img_8302

年明けから 習ってみたいな~と思っていたところへ

 

タイミング良くお友達が誘ってくれました。

 

バレンタインも近いので ハートheart01形のアレンジ。

 

濃いピンクの薔薇が とってもいい香りがします。

 

お花のある暮らし  良いですね~~notenote

 

まずはお花の似合うような お部屋にせねば・・・・coldsweats01

|
|

« おかえり ゆきたん ♪ | トップページ | 元気100%♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん、びっくりするほど元気で良かったわ!!
元気すぎて、食欲ありすぎて・・・・の悩みは贅沢な悩み!!
これで、元気も食欲もなかったら落ち込んでいるくせに~~~~!!!

ママちゃん。。。。最近お稽古事たのしそうね!!
パン教室も羨ましいし(ただ今こちら休校中)
アレンジフラワーもセンスの良さそうな教室でいいね!

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2012年1月27日 (金) 22時59分

snowおまめ姐さん

そうだよね~ 元気も食欲もなかったら 絶対落ち込んでるわ~~

でもね 手術前は 不安要素があったのよ。
血液検査で肝臓の数値が高いって言われていたし 
食欲もね 年明けから落ちてたし・・・・・
食欲の方は あ~~また いつものわがままが出た~~なんて思っていたところに
肝臓の数値が高いって言われたので 何か関係あるんじゃないかと・・・・

肝臓の数値は再検査で若干下がって 心配するほどでもないってことだったし
食欲は 絶食でひもじい思いをしたのが 功を奏したのかしら?
ちゃんと食べるようになりました。 今のところはwink

アレンジ 記念すべき 第一作めです。
とっても気さくな先生で 家からも歩いて行ける距離なの。
続きそうな予感     むか~~し習った生け花  たしか3回で辞めちゃったけどbleah

パン教室 再開されるといいねsign03


投稿: 小夏ママ | 2012年1月28日 (土) 10時29分

小雪タン 元気そうでなによりです。
小夏お姉ちゃんも一安心でしょうか・・

ママさん、フラワーアレンジの習い事を長く続けて時々UPしてくださいね。
お花のある暮らしは、気持を華やかに奮い立たせたり、安らぎを与えてくれたり・・・
きっと小夏ママさんにお似合いの習い事かも。(^v^)

投稿: ロビン | 2012年1月29日 (日) 11時27分

snow小雪さん&ロビンくん

ゆきたん もしかしたら手術前より 元気なんじゃないの~~?って感じですよhappy01
小夏は手術の日は久しぶりの 一人っ子生活でまったりしていましたが
また 小雪を追いかける日々になりました。

アレンジのお稽古 続くと良いですがbleah
月1UP 楽しんで頑張りますtulip

投稿: 小夏ママ | 2012年1月29日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり ゆきたん ♪ | トップページ | 元気100%♪ »