« TEA TIME♪ | トップページ | おかえり ゆきたん ♪ »

2012年1月25日 (水)

ゆきたん 手術の日

今日 1/25は小雪の避妊手術の日でした。

朝御飯抜きの小雪を 11時に病院に連れて行きました。

手術は 小雪への負担が少しでも軽いようにと腹腔鏡手術でお願いしました。

それと 歯石の除去  残っていた乳歯のかけらの除去もあわせてお願いしました。

2時に これから手術を始めるという電話があり

4時過ぎに 無事に終わりましたと連絡がありました。

ほっとした瞬間でした。

ゆきたん 頑張ったね。 えらかったね。

お迎えは 明朝10時です。

Img_8280

Img_8281

Img_8284

(写真は昨晩のゆきたん)

 

小夏は小雪が居ないことを どう思っているのでしょう?

なんだかいつもより 大人しい気がします。

やっぱり さみしいのかな?

さみしいよね・・・・。

20120125_16_58_19

夕がた 無事に終わりましたの電話を待ってお散歩に行きました。

 

なっちゃん 明日は ゆきたん 帰って来るよ。

そしたらまた 賑やかになるよ~~。

|
|

« TEA TIME♪ | トップページ | おかえり ゆきたん ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEA TIME♪ | トップページ | おかえり ゆきたん ♪ »