« 鏡開き♪ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

2012年1月16日 (月)

超 お手軽 DIY?

我が家の電話機周り

 

訳のわからないルーターやらそれに伴う 電気コードや アダプターが ごちゃごちゃしていて

 

なんとかスッキリしたいと ずーっと思っていました。

 

そこで やっと錆ついた脳が動き出し とりあえずホームセンターへ。

 

買ったものは

Dsc01695

板・コルクブロック・布・両面テープです。

 

コルクブロック2個おいて 上に板をわたすだけ。

 

その上に機器を並べて ごちゃごちゃ部分は両面テープで布を貼って隠しちゃう。

 

超お手軽 DIY?

Dsc01699

まあ~ 少しはすっきりしたかな?

 

 

 

ママが真面目に作業しているというのに

Dsc01707
この仔や

Dsc01701

特に この長女ときたら

 

側で わんわんぎゃんぎゃん いっぱい応援してくれました。

 

全く 困ったお姉ちゃんだこと・・・・・

|
|

« 鏡開き♪ | トップページ | お気に入りの場所♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事