« ドッグランにて♪ | トップページ | 小夏 復活の日♪ »

2011年12月16日 (金)

心配しましたよ・・・・

一昨日の夜 な~~んだか小夏の様子がへん・・・・・・・。

元気ないし さみしげ~な顔で 部屋の隅っこにお座りしてるし・・・・・・。

      

翌朝 いまいち元気はないけど ご飯はいつもどおり 完食。

食欲はあるし ちょっと様子み~

       

一日中寝る 小夏。

夜 ご飯の用意をしていたら起きてきて ぺろりとたいらげる。

ところが食べた後 またさみしげ~な顔で ずっとお座り。

歩いている姿も 尻尾が下がりっぱなし・・・・。

身体をさわってみると お腹がカチっとかたくて 少し 震えている。

やっぱり 変だわ~shockと主人に電話

「なっちゃん 様子がおかしいから 病院に連れて行ってくる」

診察券もって お出かけ準備OK

    

そういえば なっちゃん 今日うんPまだしてないなぁ~

ちょっとお散歩してから行こうか~と外に連れ出したら

なんと元気に歩くことかsign02

散歩開始そうそう うんP

大きいのから小さいのまで うんP 4回

お腹がスッキリしたのか 帰宅後 いつもの小夏にもどったような・・・

ミルクも美味しそうにゴクゴク飲むし

     

結局 病院に行かず一夜明け 今朝sun

100%とはいかないまでも ほぼ いつもの小夏です。

小雪と追いかけっこしてるし・・・・・

う~~ん いったいなんだったんでしょ??

便秘??  ただの体調不良???  風邪????

Dsc01480_2

なっちゃん ママはとっても心配しましたよ。

Dsc01483_2

やっぱり 元気でちょっとうるさいくらいのなっちゃんが ちょうどいいね。

         

    

Dsc01481_2

Dsc01487

この仔は今日もとっても元気note

|
|

« ドッグランにて♪ | トップページ | 小夏 復活の日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん、体調回復?とにかく良かったですね。

久しぶりにママさんが自分のためだけに、お散歩に出てくれたことで何かが安定したのかしら・・・?

投稿: ロビン | 2011年12月16日 (金) 12時20分

小夏ちゃんは困ったことはしないだろうから、元気がないと
病気かと思っちゃいますよねぇ~~~
(家だったら何食った??ですが・・・)

その後いかがですか?何ともないなら便秘かも???
人間だと便秘がひどいと気分悪くなるらしいよね~~~(未経験)
うんp4回もすれば、すっきりでしょ!!!???

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年12月16日 (金) 14時24分

xmas小雪さん&ロビン君

ご心配おかけしました m(_ _)m
小夏 完全回復ですup

いったい なんだったのか???マークではありますが とりあえずよかったですhappy01
でも 散歩が功を奏したようです。
今日は2わん連れてなので ママ独り占めではありませんが 寒い中 散歩してきました。scissors

投稿: 小夏ママ | 2011年12月16日 (金) 19時02分

xmasおまめ姐さん

ご心配おかけしました m(_ _)m
小夏 完全復活です。

小夏も今まで とんでもないものを食べて 病院へ走ったことがありまよ~shock
様子が変だと 真夜中に病院に行って レントゲンかけても原因がわからず
帰る頃にはすっかり元気~upなんてこともありました。

うんPが4回も出たのが 良かったのかしらね~
今日もお散歩で お元気うんPしてくれましたgood

投稿: 小夏ママ | 2011年12月16日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランにて♪ | トップページ | 小夏 復活の日♪ »