« 心配しましたよ・・・・ | トップページ | SANPO de デート♪ »

2011年12月16日 (金)

小夏 復活の日♪

今日は冬らしい寒い一日でしたsnow

原因不明の体調不良だった なっちゃんもすっかり完全回復したもようup

昨日は ゆきたんに内緒でこっそりお散歩に行ったので

今日は2わんこ揃ってお散歩dogdog

Photo

なっちゃん 復活の一枚~~camera

                  なのに

                      ちっ こっち向きゃしないgawk

|
|

« 心配しましたよ・・・・ | トップページ | SANPO de デート♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配しましたよ・・・・ | トップページ | SANPO de デート♪ »