« 青いおそらに♪ | トップページ | 小鬼のいぬまに♪ »

2011年12月 6日 (火)

美味しゅうございました♪

師崎から高速船でビューンと15分ほど

たこで有名な日間賀島に ふぐを食べに行きました。

Img_7966

とってもとっても 美味しゅうございました。

|
|

« 青いおそらに♪ | トップページ | 小鬼のいぬまに♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~~行ってらっしゃったんですのネ。

ふぐ刺しと~~~もっとたらふぐ(KU)召し上がってらしたんでしょ??

( ´艸`)プププ 『また食べてばっかりぃ~~』って言われないようにしてない??

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年12月 6日 (火) 22時49分

xmasおまめ姐さん

Ohohoho そうですの~ 行って来ましたのよぉ~~
わん抜きの3にんでsmile

ppp お察しのとおり 「ふぐ三昧」プラン。
もぉ~ お腹いっぱい~~と言いながら 帰りにコーヒーでも飲もうかと立ち寄った
カフェで ケーキまで食べてしまった女子約2名。
別腹?いえいえ ブラックホールtyphoonのような お腹でしたよbleah

主人は ひれ酒用の「ひれ」を お正月にでも呑んで~と
おかみさんにサービスされて 大喜びhappy02

そうそう「食べてばっかり」と呆れられないようにねsmile

このところ散財続きなので しばらくは霞を食べて生活しなければいけません・・・weep


投稿: 小夏ママ | 2011年12月 7日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いおそらに♪ | トップページ | 小鬼のいぬまに♪ »