« デコポンとワンコ♪ | トップページ | エンジョイ こたつ生活♪ »

2011年12月23日 (金)

カイ~~のね♪

今日から世間は3連休  でも我が家は関係なし・・・・・。

パパさんが会社に行った後 なっちゃん・ゆきたんと公園へお散歩

20111223_12_17_49yosami

おお~~ 風が強いね~~typhoon

なんでも 北日本・日本海側は大荒れのお天気だとか・・・

名古屋も 雪 降るのかなぁ~~snow

      

20111223_12_19_53

ところで おねえちゃん なにやってんのぉ~~sign02 

うん ちょっと  カイ~~のねdog

このところ なぜか不思議なコメント(俗にいう迷惑コメント)が投稿されるようになりました。こんなマイナーなブログなのに・・・・・

そこでしばらくコメント欄は閉じさせていただきます。

                  ごめんなさい   m(_ _)m               

|
|

« デコポンとワンコ♪ | トップページ | エンジョイ こたつ生活♪ »

ペット」カテゴリの記事