« この景色が見たかった~~♪ | トップページ | 隠れ家レストラン♪ »

2011年11月28日 (月)

まめ家♪

7月の高山以来だね~  みんなで北アルプスをバックに記念撮影

Img_7607

ははは きっちり2グループに分かれております coldsweats01

 

 

 

さあ~ 次はまめ家のみなさんの お写真撮りますよぉ~~

 

Img_7613

Bossのおまめ姐さん 鵜匠なみの巧みなリードさばきです。

 さすが長女 パン姉さん いち早くポジションキープです。

Img_7614_2

パン姉さん すでにカメラ目線もばっちり決まっています。

 

Img_7615

「はい こぼちゃんは ここ」 と 次々指示を出すBoss。

 パン姉さん 微動だにしません。

Img_7616

あっという間にみんなの位置が決まりました。

 視線の先には Bossが

Img_7617

はあ~ ちょっと休憩~~ 

 

次の瞬間

Img_7618_6

またまた ピシッ 決まりましたね~~

 真剣な目の先には もちろん Boss

Img_7619_2

ねえ~~ もう これくらいでいい?

 僕 病み上がりなんだよね~(麦)

Img_7620_2

僕 もう 疲れたです (しゅが)

Img_7622

ふう~ 今日も長女の仕事 やり終えたわぁ~~

 と 空を見上げるパン姉さん。    Good jobgood

 

 

Bossのおまめ姐さん  しっかり者長女パン姉さん

 

イケメン麦くん  女の子みたいなにこちゃん

 

元気いっぱいこぼくん  末っ子しゅがくん

 

 

お付き合いいただいて ありがとうございました。

|
|

« この景色が見たかった~~♪ | トップページ | 隠れ家レストラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうねぇ~~~

ドラマ仕立ての『まめ家』!!!
素敵に仕上がっています~~

こう見ると、パン姉さんピシッとしてるね。

投稿: パン麦にこぼdeしゅが | 2011年11月29日 (火) 21時07分

penおまめ姐さん

「まめ家」は 事実に基づいたドラマです。
ただし 心の声については 本犬の確認がいまだとれず・・・・

パン姉さんめっちゃカッコいいよ~~♡
まるで 「おまめ2世」のようでしたよ。

美味しく・楽しいランチ ありがとうね~~♪
あうんさんのテラス席は 北アルプスを見ながら食事する 最高の席だね。
私も近ければ 毎月通いたいです。
今度はいつになるかな~?
また次回もお付き合いよろしくお願いしま~す♪


  

投稿: 小夏ママ | 2011年11月30日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この景色が見たかった~~♪ | トップページ | 隠れ家レストラン♪ »