« 新調しました♪ | トップページ | 秋の三連休  2 »

2011年11月18日 (金)

秋の三連休♪  1

 

11/15・16・17 とパパさん珍しく平日の3連休。

 

天気もばっちり scissors    

 

これは遊びに行くしかないでしょう~~noteと 1日目は 中津川へ

 

そうです  年に一度 「美味しいあのこheart04」に会いに行かなくては

 

でもなっちゃんゆきたんは 残念ながら 「美味しいあのこ」 には会えませんからね・・・・

 

ドッグランでいっぱい遊んでもらって 疲れて 寝ていてもらおう作戦です。

 

ドッグランは初めてお邪魔する 「Fairy Dog's Town」 さんです。

Img_7565

さすが平日  貸し切り状態でした。

 

なっちゃんもゆきたんも 楽しそうに走ってました。

Img_7452

Img_7466_3

Img_7470_2

Img_7475

Img_7520_2

Img_7477

Img_7545_2

Img_7546_2

ここのランには池があって 錦鯉がたくさん泳いでいました。piscespiscespisces

Img_7556

Img_7568

ゆきたん 錦鯉に気が付いたかな?

Img_7567

池の周りも走れるようになっています。

 

ここが気に行ったのか 珍しくなっちゃんが 全力疾走していました。

 

写真を撮ろうとしたら メモリーがいっぱいでシャッターが切れなく 断念crying

 

でも久しぶりになっちゃんの 元気いっぱい走る姿が見れて 嬉しくなってしまいました。

 

もちろん ゆきたんも 風のように走っていました。

maple・・・・・・・・maple・・・・・・・・maple・・・・・・・・maple・・・・・・・・maple

ランチもこちらでいただきました。

パパは ハンバーグ定食

Img_7496_2

ママはきのこのパスタ

Img_7498_4

娘達が「ママ達ばっか 納得いかないビーム」を出していましたが

Img_7501_3

やがてあきらめ

Img_7511_3

休憩中

 

chick・・・・・・・・chick・・・・・・・・chick・・・・・・・・chick・・・・・・・・chick

shineネットで見て 気になっていた シュナのスワロフスキ―のストラップshine

Img_7513_2

キラキラ~~でとっても可愛いshine

Img_7514_3

連れて帰ることとなりました。

ランでいっぱい遊んで キラキラも買って 次は「美味しいあのこheart04」に会いに すやさんへ

20111115

今年も会えたね~~ 「山栗しるこちゃん」heart04

あなたに会わないと 秋が来た気がしないわぁ~~~

また 来年お目にかかりましょうね~~~maple

 

小夏家翌日は関西地方への旅でございます。

|
|

« 新調しました♪ | トップページ | 秋の三連休  2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新調しました♪ | トップページ | 秋の三連休  2 »