« 隠れ家レストラン♪ | トップページ | 諏訪湖♪ »

2011年11月29日 (火)

飛んで走ってくんくんくん♪

11月も後半  さすがに八ヶ岳は寒いかな~と

 

いえ 普通は寒いのですが TVの天気予報で 一か月前の暖かさになるでしょう~ですとnote

 

じゃあ 久々に 八ヶ岳のランで遊ぶ~~

 

で やって来ました 「八ヶ岳自然文化園」  

 

10時過ぎに到着  ドッグランは貸し切り状態

Img_7744

おお~~ 霜柱  やっぱり寒いんだぁ~~

 

でも なっちゃん・ゆきたん 寒いそぶりもなく 広いドッグランを楽しんでいました。

 

足にたくさんのお土産つけて・・・・

Img_7734_2

Img_7755_3

Img_7771

Img_7800 
なっちゃん 飛んでるよぉ~~airplane

Img_7801

あ~~あ ゆきたん ま~た葉っぱ食べてる~~

Img_7812_2

姉妹で追いかけっこ  楽しいね~~

Img_7816_2

Img_7817_2

えへへ~ 走りじゃお姉ちゃんに負けませんよ~

Img_7825

くんくんの場所は気が合う姉妹

Img_7832_2

Img_7833

最近はとことこ走りだった なっちゃん。

 

今回は本気モードの走りを見ることが出来ました。

 

Img_7869

休憩は カフェでrestaurantcafe

Img_7856_2

Img_7857

ドッグランの向こうはパターゴルフ場golf

Img_7842

Img_7868

さあ~ い~っぱい遊んだから パパの大好きなお酒bottleを買って帰ろうね。

 

 

 

|
|

« 隠れ家レストラン♪ | トップページ | 諏訪湖♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ家レストラン♪ | トップページ | 諏訪湖♪ »