« 寒くなってきましたね。 | トップページ | 秋の三連休♪  1 »

2011年11月14日 (月)

新調しました♪

11月も気が付けば 半ば ・・・ 月日の流れの早いこと

 

今月の小夏家  このあとお遊び予定が続きまして ・・・・

 

で あれば便利かも~と

Dsc00988

ペット用バギー多頭用を新調しました。

お店で組み立ててもらって そのまま公園へ

 

なっちゃん・ゆきたんに「新車」に早く慣れてもらわないといけませんからね。

 

あらあら まだ ママが慣れていませんね・・・・・。

Dsc00989

お嬢さん方 乗り心地は 如何でございますか?

Dsc00991_2

おねえちゃんと一緒なんて あっかんべぇ~~

Dsc01006

ちょっと ゆきたん もっと端っこに行きなさいよ。

 

くっついてたら 仲がいいと思われちゃうじゃないのpout

 

 

な~~んて会話があったのかsign02 なかったのかしらねsign02

|
|

« 寒くなってきましたね。 | トップページ | 秋の三連休♪  1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄く素敵です♪
小夏ちゃん、小雪タンに、とってもお似合いの赤(ワイン?)ですねぇ。
これなら、どこにでも行けそう。
新幹線で東北まで来られるのかなぁ。。。?

明日から寒くなりそうです。
そちらはまだあたたかそうですが、、、でも、
小夏ママさんパパさんも、お風邪など引きませんように。

投稿: ロビン | 2011年11月14日 (月) 16時28分

pen小雪さん&ロビンくん

コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい。
ちょっとばかし 遊びまわっておりました。

この新車? お陰さまで大活躍してくれています。
これに慣れて なっちゃんがドームを閉じてもわんわんしなければ
新幹線で東北まで行けちゃいますよ~~happy01
ゆきたんは全く問題なしなので
すべてはなっちゃんにかかっています。

ロビンくん2世の誕生 楽しみですね~~note
美男美女の両親だもの きっと可愛い仔ですよね。
私もワクワクしちゃいますheart04

投稿: 小夏ママ | 2011年11月18日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきましたね。 | トップページ | 秋の三連休♪  1 »