« 秋の三連休 ♪  4 | トップページ | Calgel 2回目♪ »

2011年11月21日 (月)

Cafe The Rodhos ♪

季節はずれの台風のような 土曜日typhoontyphoontyphoon

 

一夜明け 風は相変わらず強いものの晴れました。suntyphoon

 

 

 

あら ゆきたん 今日はどちらへ?

Dsc01300

一見 南国の地のような?

Dsc01383

わん友の蘭丸さんちと 浜名湖畔のドッグカフェ&ドッグラン 

 

Cafe The Rodhos さんへやってきました。

Dsc01319

Dsc01387

小型犬エリア 

 

ポメちゃん・パピヨンちゃん・ダックスちゃん・トイプーちゃん・シュナちゃん達が楽しそうに走り回っております。

Dsc01417

お揃いのユニフォームで仲良く走る 力君・神楽ちゃん

Dsc01341

最近はゆきたん効果か? 椅子に避難することなく ランを楽しめるようになった? なっちゃん。

Dsc01330

ぺろっと舌が可愛い ゆきたん??

Dsc01332

おっと こっちがゆきたんでしたか。

Dsc01426

神楽ちゃんとなっちゃんの2ショット

Dsc01454_2

note 蘭丸さんちの ほのぼのショット note

 

typhoon・・・・・・・・・・typhoon・・・・・・・・・・typhoon・・・・・・・・・・typhoon・・・・・・・・・・typhoon

 

さてランチでも~とカフェへ

Dsc01372 Dsc01375_2 

Dsc01377

パパ・ママ・おねえちゃんがパスタランチを食べている間

 

Dsc01360

Dsc01367_6

Dsc01355_4

Dsc01359_2

みんなとってもお利口にできました。

 

また 遊びに行こうね。

 

 

 

Dsc01375

|
|

« 秋の三連休 ♪  4 | トップページ | Calgel 2回目♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とってもお天気が良かったけど 台風のような風でしたねtyphoon
でも暖かくって良かったですhappy01

ゆきたんとっても楽しそうにランを走り回り、放牧しがいがありますよね。
本当に楽しそうnote
なっちゃんもあんなにたくさんのワンコの中に入ってもうろうろ動くようになり 以前とは変わりましたね。特に力丸がいても・・・smile
やっぱゆきたん効果でしょうかbleah

うちは神楽が私からあまり離れないけど、力丸はいつもくんくんいなくなっちゃう・・・
これでちょうど良いのかもしれませんねwink


ほのぼのショット何だかとっても嬉しいですgood

投稿: 蘭丸 | 2011年11月22日 (火) 23時20分

pen蘭丸さん

本当に風 強かったね~~typhoontyphoontyphoon
特にあの風の通り道は 半端なかったね~~。

ランでは小雪が大変失礼しました。
神楽ちゃんが大人しいから いい気になってるのねpout
最後に力丸お兄ちゃんから 教育的指導受けて 少しは懲りたかしらねsign02

ほのぼのショット いいでしょう~up
力君が笑顔でおねえちゃん 見上げてる感じ~note
蘭丸家のあったかさが出てる~なんてね。 
パパの撮影ですがcamera

また美味しい物食べ~の 遊びに行こうねhappy01

投稿: 小夏ママ | 2011年11月23日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の三連休 ♪  4 | トップページ | Calgel 2回目♪ »