« 飛んで走ってくんくんくん♪ | トップページ | 松本城♪ »

2011年11月30日 (水)

諏訪湖♪

Img_7884

今年も新酒が出来ましたよ~の杉玉 bottle

 

宮坂酒造さんのアンテナショップ 「セラ真澄」さん

 

毎年11月の20日前後に発売される 「あらばしり」を買いにきました。

 

パパも大好きなお酒が買えて大満足でしょうね。

 

 

 

さて帰る前に 諏訪湖でお散歩しようね~

Img_7893

Img_7925

Img_7931_2

湖畔をぶらぶら散歩して 間欠泉センターまでやってきました。

Img_7917

幸運にも ちょうど2時からの 間欠泉噴出のところでした。

 

Img_7918

ほらほら 湯気が出てきたわよぉ~~spa

Img_7919_2

ぎゃあ~~  出た~~  逃げろ~~

Img_7920

あれっ もう 終わり

なんともあっけなく終わってしまいました。

 

あとには ただ 硫黄の香がもわぁ~~っと漂っておりました。

 

これで今回の信州でのミッション新酒・新蕎麦・林檎 すべて終了。  

新蕎麦は帰りの小黒川SAで「おにかけそば」になりましたが とっても美味しかったです。

林檎はいつもの林檎農家さんで購入apple

やっぱり 信州 良いところだわぁ~~heart04

 

 

 

|
|

« 飛んで走ってくんくんくん♪ | トップページ | 松本城♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで走ってくんくんくん♪ | トップページ | 松本城♪ »