« Cafe The Rodhos ♪ | トップページ | この景色が見たかった~~♪ »

2011年11月25日 (金)

Calgel 2回目♪

Img_7586

カルジェル 2回目

可愛いピンクのフレンチ 

爪短めで

冬らしく雪の結晶をつけてもらいましたsnow

|
|

« Cafe The Rodhos ♪ | トップページ | この景色が見たかった~~♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛らしいですよ~♪
小夏ママさんのイメージですね。

っていうか・・・カルジェルってマニキュアとは違うみたいですね。
ブログ友も大抵しているようです。。爪が割れにくいとか。。。
私は、たま~にマニキュアをするくらいで、それも1カ月くらいそのまま。(・_・;)

そうかぁ。。よし!クリスマスにでも挑戦してみようかなぁ。。。な~んてね。

投稿: ロビン | 2011年11月26日 (土) 15時33分

小雪さん&ロビンくん

いやぁ~  私のイメージなんて照れちゃいますが~~happy02

私も全く知らなかったのですが マニキュアとは違うらしいです。
そうそう かなり厚めに塗ってあるせいか 爪 割れないですね。
前回のカルジェル 一か月以上もちましたよ。
もっともったかも?

根本をクリアにしてあるので 爪が伸びても気にならないです。
ただ 爪切りでパチパチと切れず ヤスリで削るのが慣れず面倒でした。

是非 挑戦してみてください。
キラキラ~をみてニマ二マしちゃってくださいな~happy01

投稿: 小夏ママ | 2011年11月28日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe The Rodhos ♪ | トップページ | この景色が見たかった~~♪ »