« 比叡山 延暦寺 | トップページ | 初 カルジェル♪ »

2011年10月16日 (日)

夢 叶う♪

10/15 お天気はあいにくの雨

 

ですが 小夏家にとっては記念すべき日となりました。

Dsc00937

この車で800キロ離れた岩手の一関市から

 

ロビン君ご一家がやってきてくれました。

Dsc00927

今年8歳になるロビン君は 小夏より2歳年上のお兄ちゃん。

 

白いお髭がとっても素敵なイケメンシュナ君でした。

 

それにグログで拝見していたとおりのジェントルマンheart04

Dsc00929_2

ロビン君 初めまして

 

ままちゃんがいつもお世話になってます。

 

小夏が我が家にやってきた6年前

 

初めてのわんこ育てに悩んでいた私が 参考にさせていただいたのが

 

ロビンくんの日記でした。

 

当時 ブログという言葉も知らず PCで「シュナウザー 日記」で検索して見つけた

 

ロビン君の日記

 

同じお里出身ということもあり 毎日毎日 小夏の成長をロビン君の日記と照らし合わせたものでした

そして小夏もロビン君のようになって貰いたいと願っていました。

 

ある時ご縁があって ブログでお付き合い出来るようになって

 

憧れていたロビン君に 会える日が来るなんて 夢のようでした。

 

いつも優しいコメントをして下さる ロビンさん(ロビンママ)は

 

思った通りの 優しくて上品で 本当に素敵な方でした。

 

ご主人もとっても気さくで 優しい方でした。

 

ビール好きはうちのパパさんと一緒だしwink

 

あいにくの雨で 皆でお散歩は楽しめませんでしたが

お昼ごはんをご一緒でき 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この後ロビン君達は 豊橋に住むお孫ちゃん達と大阪へ遊びに行き

信州・立山と周って20日帰宅の予定だそうです。

素敵な旅行になりますようお祈りしています。

Dsc00932

今度は なっちゃんがロビン君に会いにいかなくっちゃね。

|
|

« 比叡山 延暦寺 | トップページ | 初 カルジェル♪ »

ペット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

え? ロビン君が遊びに着たんですか???

ロビン君ちは、地震大丈夫だったのかな??とかさっき考えてたんで、びっくり!!

なっちゃんも、6歳かぁ~

相変わらずのべっぴんさんで、ロビン君はりりしい

美しいワンコ2頭一緒に居ると絵になるね~

なっちゃんの写真もらっていいですか? うちのお姉ちゃんにメールで教えたいので、すいません。

投稿: まなおやじ | 2011年10月17日 (月) 01時02分

penまなおやじさん

お久しぶりです。 お元気でしたか?

そうなんですsign03 ロビンくんと会うことが出来たんですhappy01
ご子息ファミリーが同じ愛知県にいらっしゃるので いつかはと微かな期待はあったのですが  願えば叶うものですね~~

ロビン君は本当に物静かなジェントルマンって感じで 素敵なシュナ君でしたよ。
ロビンさんも私の思い描いていたとおりの方でした。
お会いして本当に嬉しかったし ますます好きになりましたhappy01

この写真で良ければ 喜んでhappy01
おねえちゃんにもよろしくお伝えくださいね。


投稿: 小夏ママ | 2011年10月17日 (月) 22時06分

小夏家の皆様には、本当にお世話になりました。

温厚なご主人様と明るく優しいママさん、お会いして一層、素晴らしいお人柄に感動しました。
また、思った通りの小夏ちゃんと小雪タン♪
楽しそうなご一家の様子が伝わりました。

ぁ、PCは大丈夫でしたよ。
あのホテルの部屋の何かが合わなかったのか?どうなのか、、、
我が家に戻ってつけたら通常通りでした。(^v^)
また、左目1回、右目は3回の大手術をして、やや顔相(目相?)が変になっていますのに、触れないで下さった上に、上手に褒めて頂きアリガト♪

まなおやじ様、お変わりありませんか?
地震被害のご心配を有難うございます。一応大丈夫です。(*^_^*)

投稿: ロビン | 2011年10月21日 (金) 17時57分

pen小雪さん&ロビンくん

もうあれから1週間経つんですね~~

雨は残念でしたが お食事もご一緒でき楽しいひとときでした。
わざわざ遠回りしていただて ありがとうございました。
主人が中央道からだったら 鞍ヶ池SAでもよかったねと申しておりました。

次回からは連絡先もOKなので どこでも待ち合わせ出来ますね。
中間の関東あたりで遊ぶ なんてのも出来るかもです。
そしていつか必ず ロビン君に会いに一関へ行きますからね。happy01

PC 壊れていなくて良かったですね。
本当に壊れていたらショックですもの・・・・

1週間の旅行 長距離でしたものね。
往復2000キロくらい? もっとかな??
お疲れたまっていませんか?
ゆっくり休んで体力回復してくださいねhappy01

またお会い出来るのを楽しみにしていますnote

投稿: 小夏ママ | 2011年10月21日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比叡山 延暦寺 | トップページ | 初 カルジェル♪ »