« ツーショットは難しい・・・・ | トップページ | 近いんだけど行ったことなかった。 »

2011年10月28日 (金)

秋になるとチョコが食べたくなりませんか?

Img_7376

秋になると 妙にチョコが食べたくなりませんか?

「新発売」 「期間限定」 にも弱いんですよね~~

 

               

 

ついつい 買っちゃうんですよね~~~

 

こんなんで 痩せるわけないかぁ~~~・・・・・・gawk

 

|
|

« ツーショットは難しい・・・・ | トップページ | 近いんだけど行ったことなかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ好きの私lovely
毎日のように食べていますhappy01
それでも限定商品には弱いheart02heart02
見ると買ってしまいますsmile
そのためか痩せません・・・crying
それでもチョコは大好きなんだも~んnote
一番すきなのはバレンタインの時期ですwink

今日はお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりのお出かけで二匹とも爆睡sleepy
ご飯のときだけ起きてきて静かだと思ったらベッドで仲良く寝ていました。

投稿: 蘭丸 | 2011年10月29日 (土) 23時05分

pen蘭丸さん

そうでしたね~
蘭丸さんはチョコ好き・チーズ好きでしたねwink

私もチョコは好きですが 夏はあんまり食べないかな~
中学の時同級生で 朝食がチョコとコーヒーという子がいて
え~~sign02ってびっくりしたことがありましたが
今では自分もやってますbleah

土曜日は 小雪が失礼いたしました。 (人><。)
まさかうちに子に限って状態でした。
小犬のうちは 遊びということもあるようですが
気の強い娘でございます・・・・・。

今度の日曜日は またまた ランランうまうまnote
楽しみにしています。

投稿: 小夏ママ | 2011年10月31日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーショットは難しい・・・・ | トップページ | 近いんだけど行ったことなかった。 »